忍者ブログ
日記なのか何なのか…気侭に語る
 ※記事内画像はクリックで拡大……される事もあるとかないとか。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
■ 2024/04/20   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 2011/05/19   ぬぬぬ〜ん
うふふふ…
何とか入院を回避した総八です!
これで、残業にも勝てる(…気がしない)

相変わらずの貧血さんです。
先生がユルい感じでペッドボトルのお茶を飲みながら「ん〜大丈夫そう」と。
しかし「ん〜っと貧血は〜………ぶほっ!」Σ(°口°;)……汚いよ!!
緩やかに平行線に限りなく近く平均値線に近づいていた線が、カクンっとな…下に伸びていたな…。
そりゃ、茶も噴くわな。
他の箇所が普通に戻っていっている中で、何故か貧血だけ戻らんのじゃ…。
いやさ、肺の機能も衰えちゃいるがな。
まぁ普通に生活出来ているからいいじゃないさ!
だから入院とか言うな。


仕事の引き継ぎがぎゃーぎゃーしています。
…ちょ、最低限溜めていた分はやり終えてから去ってくれよ…と思うんですが、華麗に今週末で旅立ってしまわれる様なので…あの残った名刺は私が処理するのかな…!?


まだまだアンソロの提出物が終わりを見せておりません…。
頑張って!
今週の土日は仕事持ち帰りたく無い〜!
創作漬けな週末にするんだ!!
うお〜〜〜〜〜!

拍手[0回]

PR
■ 2011/05/09   だした
アンソロ原稿終わりました〜!
し、〆切り間に合った…!!
早めに出せなくてごめんなさいでした…。

オフレポ!と、いきたい所なのですが…まだ別冊原稿とあとがきスペースの提出が…!
そしてストラップ!!
が、がんばります…!!

更に、ちょっと知人と話をしていて、夢物語の面々も本格的に書きたいな〜。
というか、こっちのサイトにいい加減持ってこないと…!!
夢物語の本編は出来れば4コマで描ければ理想なんですが。
アンソロ原稿描いていて自分の筆の遅さに倒れそうだった…。
昔は描くの早い方だと思っていたんだけどな〜。
多分、昔より少しは物がちゃんと見える(デッサン狂いが分かる)ようになってきたんだけど、それを上手いこと形(線)に出来ないからうんうん悩んで描くので遅くなったのかな〜って気が……。
成長したのか…退化したのか…。
でも何年も前の絵と大して変わらないのであまり成長はしてないんだと思う…がふっ!

うう〜ん。うあ〜。
更に、FIVEも書きたい…!!
うわ〜。

コピーロボットって本当に出来れば良いのに…!!

拍手[0回]

■ 2011/05/04   かえったっす
東京に帰ってきております。
楽しかったよ!北の大地!!

次の日仕事だったのですが、眠くて眠くて…仕事にならん!!
遊んでいる時と帰った日はテンション上がっているので大丈夫ですが、次の日にキますね!
もう若く無いんだからさ!!(笑)
思いの外疲れているんだと実感致しました。
まあ、あれだけ笑い転げたりしていればな!!
幸せ疲れですわよ。

とりあえず、アンソロ原稿頑張ります!

拍手[1回]

■ 2011/04/28   つくった
北の大地オフ会参加者様。
総八の資料をお持ちの方は、ご持参いただかなくても大丈夫ですよ〜。

内容はほぼ変わりませんが、イラストを差し替えたり、半ページ枠だったキャラを全て1ページ仕様に変更した資料本を作り直しました。
今まで資料本と追加のA4版とばらばらしてしまっていてすみませんでした。
一つで持ち歩けますよ!(持ち歩かんじゃろ)

絵を描いた時期が違うので絵柄にばらつきがございますがご容赦を〜!

では…今からちょっと寝て、起きて

北の大地へびゅーん!して来ます!

5/1の夜に戻ってくる予定です。

北の方々よろしくお願い致します〜!!

拍手[0回]

勝手に第2弾!!
ジタイのキャラ達でわいわいがやがや。

……ムゲンカよりもはっちゃけるのは何故だ?

長いよ!!(汗)

拍手[2回]

当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます

[忍者ブログ][[PR]
]
DIARY
管理者
総八 // NEO-MODEL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索