忍者ブログ
日記なのか何なのか…気侭に語る
 ※記事内画像はクリックで拡大……される事もあるとかないとか。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
■ 2024/04/23   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 2011/04/11   【オリキャラ座談会】
ばっとん!!

オリキャラのアホ喋り、はっじまっるよ〜〜〜〜!!

拍手[0回]

PR
■ 2011/04/08   【振り分けバトン】
ばとばっとん。
振り分けてみました〜。

拍手[0回]

■ 2011/04/05   ぐだぐだじゃ
以前に旅立つときは近い!!
…って叫んでいたんですが…旅立ち損ねました……ふははははorz

いやさ、転職に動き出そうと思っていたんです。
持っていた担当が減っていたので丁度いいかな?って思って。
しかし、地震やらなんやらでバタバタしているうちに、先輩に先越されてしもうた。
その先輩の担当だった仕事が私に回ってきたので、もう退職願を出せる雰囲気でもなく…。
職を震災で失った方々もたくさんいるのに転職ってのもどうなの?って言われそうですが。
結構前々から考えていた事でして…機を逃したのはアイタタタって感じです。
あうぁ…。
どっと疲れが出ました。
精神的に…そして何故か肉体的にも……。
検査の詳細待ちでございます。
疲れたなぁ。

拍手[0回]

バトンです!!
口調と思うと何故かなりきりになってしまうんだ…何故だ?

拍手[0回]

■ 2011/03/27   きてもこなくても
今日は東京、あまり揺れませんでした。
いいことなんだけど……変に不安になるのは何故でしょうね。
嫌だ、こんな精神状態。

コミスタの使い方が…もう大変四苦八苦。
もっと練習しておけば良かった…!
思う様に進まなくて、うぎぎぎぎ…ってなっています。
ううう〜ん。


区から妙な指定をいただいてしまった…。
いいよ、優先的に安否確認とか治療とか。
もっと大変な人いっぱいいるってば…。
もにゅもにゅするんだぜ……むぅ。

拍手[0回]

当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます

[忍者ブログ][[PR]
]
DIARY
管理者
総八 // NEO-MODEL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索