忍者ブログ
日記なのか何なのか…気侭に語る
 ※記事内画像はクリックで拡大……される事もあるとかないとか。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
■ 2024/05/09   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 2009/12/24   めりー
えー、ここ数年行ってまいりました「コウ君サンタのクリスマスTOP」ですが…誠に残念ながら今年は中止となりました。


インターネット、繋がんねー!!!


今週末、プロバイダを呼びつけたので、説教かましたいと思います。
今年の怒り納め(嫌な納めもの…)

そんなわけで、年末カウントダウンも無し。
残念ぷーな年末です。

拍手[0回]

PR
■ 2009/12/08   つながんないよーん
あははははーん。
まったくもってネットに繋がりません。
うほーん。

急用がある方はブログコメントならなんとか確認出来ますのでー。

困ったもんだね(-ω-)むひぃ~。

拍手[0回]

■ 2009/12/07   がひょーん
最近ネットの調子がおかしかったのですが、夜になって本格的につながらなくなってしまいました…。
企画がまた下げれない…。
原因が分からないのでどうにもこうにも…。
あおーん。

追記:
繋がりましたが、とても不安定でどうにもこうにも。
どうやらプロバイダがメンテナンスを行う様なんだけど…
関係あるかは不明。
明日、環境が戻っていたら企画下げます。
そして、トウフのバトンをやっとこ答えるよ。

拍手[0回]

■ 2009/12/03   吉こ

吉と出た。
前に年賀状企画で使う紙をどうしようかなと考えて、ふと見つけた無地カード(情報カード)を購入してあったのですが……ずっと試していなかったんですよ。
先ほど、試してみたらとても良い感じで安心致しました。
コピック塗りの時はちょっとツルッとしたケント紙とか上質紙系な紙質が好きなのです。
あまりツルッとし過ぎてもインク弾いちゃうので困りますがね。
ガシガシ描くぞ!

拍手[0回]

■ 2009/12/01   もろた

コピックを20本くらい買ったらくれた。
ピンバッチとコピックケースバッグ。
…24本しか入らないし…微妙だな。

拍手[0回]

当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます

[忍者ブログ][[PR]
]
DIARY
管理者
総八 // NEO-MODEL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索