忍者ブログ
日記なのか何なのか…気侭に語る
 ※記事内画像はクリックで拡大……される事もあるとかないとか。

[1]  [2
■ 2024/04/27   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 2011/08/09   突発SS【想像家族】
FIVEのとあるキャラの過去話

厳正なる(bot)抽選の結果
【ちょっぴり恥ずかしい過去を曝される券】を受け取ったので。
ついこないだデバッタばかりなのに!!
ってか、誰のちょっぴり恥ずかしい過去なのか分からなくなりました…。
…きにしなーい。

拍手[3回]

PR
■ 2011/07/31   突発SS【ものおもう】
FIVEのとあるキャラの過去話

何か、いろいろ交錯して意味不明な感じに。
いつものことですが!!

拍手[2回]

■ 2011/07/23   突発SS【だから私は】
FIVEのとあるキャラの過去話

もう説明いらんじゃろ!
総八発作的自己満足突発SS。

拍手[4回]

FIVEのとあるキャラの過去話

てってけて〜ん……キモイ人のSSを打ち直してみました。
でも、前打っていたのとは違う物になってしまいました。
というか、題材からして違ってしまいました。
ポロッと出したい時にポロッと出したい物を打ち込む。
それがDIARY? 的突発SSだー!!

思いの外、意味の分からない内容に・・・
流石キモイ人である。

拍手[4回]

■ 2011/07/09   突発SS【それはある】
FIVEのとあるキャラの過去話

前に消えてしまったキモイ人は修復不可能でした。
別のお話です。
(コメ下さったAWさん、ありがとう。そしてすみません。)


そして惨劇へ・・・

拍手[3回]

当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます

[忍者ブログ][[PR]
]
DIARY
管理者
総八 // NEO-MODEL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索