忍者ブログ
日記なのか何なのか…気侭に語る
 ※記事内画像はクリックで拡大……される事もあるとかないとか。

[375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365
■ 2024/04/26   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 2011/07/09   突発SS【それはある】
FIVEのとあるキャラの過去話

前に消えてしまったキモイ人は修復不可能でした。
別のお話です。
(コメ下さったAWさん、ありがとう。そしてすみません。)


そして惨劇へ・・・

*****************

【それはある】



  僕の体の中にいるのは、いったいなあに?

  僕の中に何かがある。
  僕の中に何かがいる。



 嫌いだった。
 だから言ったんだ。

「オベリア先生なんていなくなっちゃえばいいのに。」

 そうしたら次の日、オベリア先生の授業がなくなった。
 昨日まで「王族として」とか「白金の髪の者として」とか、そんなことをしかめっ面で説いていたのに。
 どうして先生の授業がなくなったのか、皆教えてくれなかった。
 でも、僕は知っていたんだ。

「オベリア先生、死んじゃったの?」

 周りの人達が驚いた表情で僕を見た。
 誰が教えたのか・・・そんな事を言っている。
 知っているよ。
 僕は知っている。
 いいや、違う。
 僕は知ってしまったんだ。

 僕の中にある。
 僕の中にいる。
 この力が・・・



 そう、それがこの力を知った・・・自覚した最初の時。
 私の力は幼稚な心が放った些細な望みさえ叶える、最悪の力だった。
 これはお前の力だと皆が言う。
 この得体の知れない力を、私だと褒め讃えるのだ。
 こんな力を・・・

  じゃあ そのちから ちょうだい

 何かが私に話しかける。

  ちょうだい ちょうだい
  ちから ちょうだい

 3つの粗末な腕輪
 忘れ去られた神器

  ちょうだい ちから ちょうだい

 私は微笑む
「私の希望が叶えられなかったらね・・・あげるよ、この力。」

 そう、私が私の望む世界を作り損ねたならば

 食い尽くせばいい・・・この力を!!


「さあ、私の望む世界を作る為の第一歩だ。」

 歩き出す、宝物庫を後にする。

 光を受けた髪がキラリと白金色に輝いた。
 まだ少年の顔をしたその面に笑みが浮かぶ。
 美しい唇が歪む。
 その表情さえ美しく。
 しかし紡ぎ出す言葉は・・・


「邪魔なものは消してしまえばいい。」

拍手[3回]

PR
Comments
Comment Form
HN
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackbacks
Trackback Address:
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます

[忍者ブログ][[PR]
]
DIARY
管理者
総八 // NEO-MODEL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索