忍者ブログ
日記なのか何なのか…気侭に語る
 ※記事内画像はクリックで拡大……される事もあるとかないとか。

[371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361
■ 2024/04/26   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンがあるとブログにあがってくる総八です☆

えへ、えへ、えへ

さぁ、こい!キモイ人!!

**********************
阿波さんから頂きました!
ありがとうございます〜。
……イリシトさ〜ん……?


【裏設定バトン】

キャラ:イリシト

イリシトさん イリシトさん ああイリシトさん……うわぁ。
イリシトさんが歌います…答えます。


1.本名はありますか?
「イリシト・ディスティン。他に名はないよ。」

2.出身地はどこ?また、それはどんな所?
「ムゲンカ王国のディスティンの生まれだ。ディスティン家の拠点だね。」

3.出生に関する秘密はありますか?
「特にないね。」

4.どんな環境で育ちましたか?
「ディスティン家の嫡子として小さい頃から様々なことを学んだよ。でも特に強要されてとかではないがね。私が学びたいから学んできた。」

5.過去に事件を体験しましたか?
「毎日何かしら事件があると思うのだけどね?全く同じ生活を繰り返すなんて無理だと思わないかい?昨日と違う不意の出来事、ほら事件だ。」

※……うぜぇ!!!

6.特別な思い入れのある品は持っていますか?
「物には執着しないのでね。物にはね。」

7.過去に恋愛体験で何かありましたか?
「恋愛…ね。してみたいものだよね、本気になれる様な恋愛。」

※イリシトさんは意外と恋愛ごとに興味ない…のかな?ん〜。

8.傷跡はありますか?
「傷?……ああ、二の腕にちょっと切り傷があるかな?うっすらとね。ダークがまだ幼い頃、遊んであげていたら怪我してしまったんだ。ダークが投げた木の枝が当たってね。酷く泣かれて困ったよ。ダークが痛いわけじゃないのにわんわん泣くのだもの………あの頃は可愛かったのにね。」

9.トラウマなどを抱えていますか?
「ん〜、思い当たらないな。」

10.地雷はありますか?
「さあね。これは本人には分かり難いよ。」

※ダークの父上であるエート・マテラ関係の話は地雷に触れる可能性有りです。

11.本気で怒った時はどうなりますか?
「怒りの対象に関する全ての事に興味が無くなるね。」

※以外と手が出易いですが(コウ君殴ったみたいに)、本気となると視界からいっさい排除という完全無視をすると思われます。

12.仇や宿敵となる対象はいますか?
「殺伐とした質問だね。」

※客観的に見ればダークが宿敵なのかもですが、そこまで深くもないかもです。

13.独自の戦い方や必殺技などはありますか?
「そういった争いは嫌いだよ。ま、話し合おうじゃないか。」

※イリシトさんの得意分野は「舌戦」

14.未公開の特技などはありますか?
「未公開って何?まあ、あまり披露しないけど、ピアノが弾けるよ。」

※どうでも良過ぎる裏設定。

15.イメージする属性はありますか?(例:地水火風)
「属性?私は能力者でもないしね。はて…気質的には『風』なのかな?」

※風+火かなぁ…気まぐれでいて燃える野心。破滅型。

16.表の色と心の色は何色ですか?
「色で表すのかい?随分と風流な質問だね。自分では見えないね。君の思うままの色でいいよ。」

※……殴っていいか!?キモイ!! 多分、表は落ち着いた薄緑に見せかけて、心はどどめ色。

17.動物に例えると?
「よく、狐とか狸とか言われるね。可愛らしいじゃないか。」

18.鳥に例えると?
「ホトトギス?」

19.水棲生物に例えると?
「なんだろうね。ん?カサゴ?」

20.植物や花に例えると?
「水仙と言われたよ…花言葉?ひどいね、S8。」

21.宝石に例えると?
「ダイヤモンド(偽)…ん?」

※(偽)がポイントだよ、イリシト義兄上!!

22.イメージソングはありますか?
「逆に教えていただきたいね。」

※まだピンと来る曲が思いつかんです。

23.イメージボイスはありますか?
「生憎、私の声に似た方を存じ上げない。」

※嫌みな優男風の声がいいなぁ。

24.密かに抱いている信条や夢、目標はありますか?
「私の望みは1つ、ディスティン家の繁栄だよ。」

25.このバトンを回したい人を10人書いて下さい。
「お好きにどうぞ。」

※よろしければ拾ってやってねん!

拍手[0回]

PR
Comments
Comment Form
HN
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackbacks
Trackback Address:
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます

[忍者ブログ][[PR]
]
DIARY
管理者
総八 // NEO-MODEL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索