忍者ブログ
日記なのか何なのか…気侭に語る
 ※記事内画像はクリックで拡大……される事もあるとかないとか。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
■ 2024/04/27   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 2011/03/15   うざい
自分の性格がうざ過ぎて余計にイラつく事がある。
物事にイラつく原因は、大抵半分は自分の中にも原因があっての事だと思っているんですが、上の場合は大半が自分が要因ですよね。
自分こんな歳になっても大人になりきれないなぁ…。

久々に何か涙が止まらなくて、もういいや!って泣いてしまったら少しスッキリした。

頑張ろうぜ…!

拍手[1回]

PR
■ 2010/07/11   ことしもね

今年も作るよ!テトラグッズ!

キーホルダーにしようか迷ったんだけど、またストラップにしようかな…。
そんなストラップばかりいらねーよ!と言われそうですが。
テトラップ2010ということで…許してちょん。

さぁ!SW札幌オフ会でテトラップと握手だ!!


ちなみに、上の画像はテトラ焼印。
真鍮ガリガリして作りました。
テトラの長さおよそ1.5cm。
これを利用して今年のテトラップを作る予定。

拍手[5回]

■ 2010/05/26   ぺーすおそ

こんなペースじゃ終わるのいつだ…。
うーん。

拍手[0回]

■ 2010/05/21   そうふ
ZA先程送付しました。
遅くなりました。すみません。
多分、遅くとも月曜日には届くかと思います。

ただ心配なのは、中に入れたお手紙が夜&発熱のテンションだったので何を書いたのか覚えていません。怪しい…。
そもそも、AさんRさんへの中身梱包取り違えをしていないか…。怪しいです。
明らかに違ったものが入っていたら、ごめんなさい。

どうぞよろしくです。

拍手[1回]

■ 2010/05/13   かんせいぃ

でけました。
ペアな感じを出そうとしたら、Zバージョンにまでちょっと乙女感が加わってしまったとか…あびゃぁ。
きっとアクアちゃんから渡されて、何も疑問を持たないままなゾゾなんだよ。(く、苦しい言い訳…)


《私信》
Zバージョン→Aさんへ
Aバージョン→Rさんへ
ってお送りしようかと思っております。
今度確認のご連絡をいたしますね。

拍手[3回]

当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます

[忍者ブログ][[PR]
]
DIARY
管理者
総八 // NEO-MODEL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索