忍者ブログ
日記なのか何なのか…気侭に語る
 ※記事内画像はクリックで拡大……される事もあるとかないとか。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
■ 2024/05/09   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 2010/05/05   なにかぷろじぇくと

Sさん&Kさん宅のG様&R氏イメージとか言ってみる…。
G様は作り途中…。

続きはPCで打ってくる。

わあ、G様の写真、色が飛んでるわ〜。全体的に白く映った…。


手作り素材が増え過ぎ。
じゃあとばかりに「何かプロジェクト」発動。
単純に「キャライメージストラップ」を作成開始。
よその子で作るの楽し〜!
で、現在に至る。

どうしてか、自キャラだと行き詰まります。
デザイン浮かばね〜。
そんな訳で、よその子さん餌食……。

またもすみませんな感じでSさん&Kさん宅のキャラさんが餌食に…。
だ、だって前から作りたかったんだ…G様とR氏…!

AさんとRさんのZAも作りたいんだぜ…(小さく犯行予告)



え、暇じゃないよ。
現実逃避だよ。
でも仕事は終わらせたもん………最低限だけ。

拍手[5回]

PR
■ 2010/05/03   ぞうしょく

買ってあった収納ボックスにやっと物が入りました。

続きはPCで打ってくる

手作り系の用具や素材を入れたかったのだけど、何せ凄い量なのでなかなか手がつけられず…。
やっと終わった〜。一日がかり〜(苦笑)
幅38×奥行き74の3段収納ボックスにギチギチ。
お前は商売でもするのかと…。
上の写真は主にビーズとか天然石、あと紐系とかが入っている段。
この下の中段にはメタル系と基礎金具、その他振り分けられていなくてゴチャラッとした物達。
一番下の段は工具とか粘土とか小さな木材、塗料などなど。
な、何か作らねば……!
しかし、作ってどうするのかと言われるとまた困る。
うぉ〜。


昨日今日とでCD17枚も聞きました…。
暇人?
いやでも買い物行ったりとかいろいろしてはいるんですがね。


やることリスト
・頼まれ絵
・FIVE更新
・コウ&ヨーンの何か準備
・ミカド&トウフの何か準備
・何か作れ
仕事

こうしてリストアップすると何やらいっぱいやることあるね。

拍手[2回]

■ 2010/04/11   たなたならっく

つくりました。
満足。ぷひー。

拍手[3回]

■ 2010/03/10   おうぅ~
只今外回り中。
ちかれた。

最近、創作からちょい離れがちです。
もぐもぐ潜ろうとは言っておりましたが、FIVEをもう少し進めてからの予定なんだけど…。

帰って来い!やる気!!

拍手[0回]

■ 2010/01/14   つながらぬ
解せぬ的。
またネット繋がんねー。
年始早々、説教確定?
前回怪しい箇所を全とっかえさせたのにー。

拍手返信とか暫くお待ち下さい。

みんな!
ネット繋がれと念じてくれー!
ぬぉー。

拍手[0回]

当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます

[忍者ブログ][[PR]
]
DIARY
管理者
総八 // NEO-MODEL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索