忍者ブログ
日記なのか何なのか…気侭に語る
 ※記事内画像はクリックで拡大……される事もあるとかないとか。

[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
■ 2024/04/25   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 2010/05/05   なにかぷろじぇくと

Sさん&Kさん宅のG様&R氏イメージとか言ってみる…。
G様は作り途中…。

続きはPCで打ってくる。

わあ、G様の写真、色が飛んでるわ〜。全体的に白く映った…。


手作り素材が増え過ぎ。
じゃあとばかりに「何かプロジェクト」発動。
単純に「キャライメージストラップ」を作成開始。
よその子で作るの楽し〜!
で、現在に至る。

どうしてか、自キャラだと行き詰まります。
デザイン浮かばね〜。
そんな訳で、よその子さん餌食……。

またもすみませんな感じでSさん&Kさん宅のキャラさんが餌食に…。
だ、だって前から作りたかったんだ…G様とR氏…!

AさんとRさんのZAも作りたいんだぜ…(小さく犯行予告)



え、暇じゃないよ。
現実逃避だよ。
でも仕事は終わらせたもん………最低限だけ。

何かこう材料片付けしていたら手作り熱がわいたわけですが(迫られたとも言う)
オリキャラさんのアクセサリとか作っていらっしゃる方結構いるんですね〜。
Rさん宅の日記拝見して「おお!」っと思った。
私なんて恥ずかしい程にあちらは本格的な感じがしますが…!

手を動かす事が好きなんです。
面倒臭がりな癖に。
自分のペースでこつこつ動かすのが好き〜。
あと想像が形になるのが好きなのかな〜とも思う。
そう考えるとお絵描きも共通する部分がありますな。
だから時間制限とかあると駄目です(笑)

作業前に無駄に頭の中であれこれ考えてから行動に出ます。
でも基本考えの詰めが甘いので、途中段階で最初に考えた事は無意味になるんですけどね。
始めるまで止まっているので「大丈夫か?」と周りに思わせる面があるようですが、始めるとちゃんと出来る。
「ひやひやさせるぜ、貴様!」と言われます。
ただし、作業は基本的に人より遅い方だと思います。多分。基準が分からないけど。
マイペースっぷりが酷いと言われます。
そうだね、最近とっても自覚してきた。

あ、CD読み込み終わった〜。

おやすみで〜す。

拍手[5回]

PR
Comments
Comment Form
HN
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackbacks
Trackback Address:
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます

[忍者ブログ][[PR]
]
DIARY
管理者
総八 // NEO-MODEL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索