忍者ブログ
日記なのか何なのか…気侭に語る
 ※記事内画像はクリックで拡大……される事もあるとかないとか。

[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
■ 2024/04/27   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 2010/05/10   あつまるとこくなる
写真が無くてごめんなさい。
Zバージョンを一旦置いといて、引き続きAバージョン作り始めましたが…だ・い・ご・さ・んw
ちょ、使おうと思ってチョイスしたビーズが薄過ぎて模様がはっきりしないんだぜ。
ビーズはケースに入って重なっていると色が濃く見えるんだ…透明キラキラなビーズほど。
選び直すですよ。
アクアちゃんは(はっきり名前言った)淡いフワフワな色にしたいんだよ。
ビーズ箱ひっくり返してくる…!
そう言えば、前回のZバージョン、鎖に見えたようで一安心♪
でも、色は…現物見るとかなり違うです…。

そして一番の誤算は…部屋の蛍光灯が切れたーー!!
暗い、暗いです。
卓上スタンドで頑張っています…。
だって、買ってこようかと思ったら家人が「あるよ、蛍光灯」って言うから帰ってくるのまってたのに……。
結局無かったとか、何の罠!!
しかし、どうして蛍光灯大小2つ使っているのに、両方とも点かなくなるのか…どっちか既に切れてたんですかね?

ヘッドフォン購入してから音楽聞くのが楽しい。
結局こなれさす為にCD30枚聞いたのですが(笑)
その後は専らiTunesに入れたのを聞いてます。
あとはきっと適当にこなれていくのさね。
正直音を聞き分けられる程いい耳をしていませんので分からんが、昔のヘッドフォンより音がいいのは分かるからいいんです。
今まで聞き取れてなかった音とかあるのが面白い〜。
「ここで風の音の演出があったのかーーー!!」とか。
何だか一番度肝を抜かれたのは平沢進のアルバム「SWITCHED-ON LOTUS」だよ。
正直、昔の曲のアレンジばかりなので今まで侮っておりましたが……すっげいい音〜!!
追悼CDだけあって全体的に「綺麗な師匠アレンジ」なのですが、壮大だなぁ師匠。
久々にクラシックも聞いた。
やっぱりドヴォルザークの「新世界より」好き〜。第4楽章が大好きだー。

ぐぉ!師匠の音楽が流れて来た。Lotus!

あ、iPodの充電終わった。

拍手[0回]

PR
Comments
Comment Form
HN
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackbacks
Trackback Address:
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます

[忍者ブログ][[PR]
]
DIARY
管理者
総八 // NEO-MODEL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索