忍者ブログ
日記なのか何なのか…気侭に語る
 ※記事内画像はクリックで拡大……される事もあるとかないとか。

[241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231
■ 2024/04/27   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 2010/04/28   【黒歴史バトン】
名指しで回って来てないからウヒヒヒと思っていたら突つかれました。
痛い、突っつかないで…!

そんな訳で拾ってきました。
とんでもない物を隠す為に回答丸見え…痛い…!
続きにとんでもない物を格納してあるので注意する様に。

******************
【黒歴史バトン】

1、思い出せ!今までに使ったPN

ひじー
総八
カラシュ

PN?HN?……ひじーって…思い出して爆笑した。

2、思い出せ!今までにイラスト、漫画、小説をかいたジャンル全部

1枚でも描いたことあるものとなると…

らんま1/2
ファイブスター物語
幽々白書
るろうに剣心
スラムダンク
スレイヤーズ
ここはグリーンウッド
フィーメンニンは謳う
FF1、2、、9
FFT
DQ2、3、4
聖剣伝説2、3、LOM
ロマンシング・サガ2、3、フロンティア1、2
三国志(歴史)
新選組(歴史)
古事記(歴史)
封神演義(安能務 訳、文庫小説)&(光栄PSゲーム)
アダルミナの真珠(童話)
最遊記
パラサイト・イヴ
東京魔人学園
ゼノギアス
ワンピース
H×H
ヒカルの碁
OZ
八雲立つ
獣王星
ガンダムSEED
指輪物語
NARUTO
犬夜叉
遙かなる時空の中で
ベルセルク
エアマスター
十二国記
ファイアーエムブレム系
ボカロ

これ以上思い出せません…。
順番は適当です。
結構描いたのものは太字。
サイト内でのキリ番リクで知らないのに描いた物も含まれます。(フォント小)
昔はオリジナル以外の物も時々リク貰ったりして描いていたんです。
「アダルミナの真珠」は含めていいんだろうか?「さしすせそ」です。


3、思い出せ!今までに同人誌を買ったジャンル全部

るろうに剣心
十二国記
ファイアーエムブレム
オリジ創作

剣心は友人のを買ったらBLで仰け反った…。

4、思い出の多そうな5人くらいに回そう
コロロンと…ころがれ〜。



以下より発掘品。危険。
ヤケになっていっぱい載せといたので重いです。
旧サイトからの発掘が多いので、知っている方も…い…る?

は・り・す・ぎ!

 

↑この辺、開設当初の…つまり10年前くらい……だば〜。

 

↑苦しい……。セフィロスよりも社長が好きでした。(追記:サムネまで動くとは思わんかった…。)

 

↑ガンダムSEEDをよく知らないのに描くという暴挙…。レゴラスは「これが儂のレゴラスじゃー!」的に。

 

↑坂本ジュリエッタ…。クラウドはうろ覚え選手権的な。

 

↑半獣大好き。サマルはあえてクール系に。

 

↑私のPSを破壊した人(声にビビってコントローラを本体に落とした)。と、緑林。

 

↑FF6とFEは未だに手ブロとかで描く事があります。昔、FEはクサくて耐えられなかったのに…耐性ついた。


長々失礼致しました。

拍手[3回]

PR
Comments
Comment Form
HN
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackbacks
Trackback Address:
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます

[忍者ブログ][[PR]
]
DIARY
管理者
総八 // NEO-MODEL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索