忍者ブログ
日記なのか何なのか…気侭に語る
 ※記事内画像はクリックで拡大……される事もあるとかないとか。

[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228
■ 2024/03/29   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 2010/04/24   おもいきってぽいっと
もうかれこれ1ヶ月以上もの間、ひっじょ〜にギャラリーの絵を全部捨てたい衝動に駆られていて困っている…。
絵無しじゃだめか?このサイト。

こういう時は何かを描いてないと本当に絵から離れて行きそうな気がするので「とにかく描かないと!」ってなるのですが結局描きたいものも思い付かない。
絵が頭に浮かんでこないので駄目ですな……。

そういう時は人にリクエストを貰えば描き始めるのは分かっているのです…。
で、知人に一個リクエスト貰って描いたのが、以前日記にチラ見せした髪の毛変態塗りな訳ですが…。
版権物、いつものことだけど似ても似つかない感じになってしまって密かに凹んだ…。
さらに追い打ちをかける様に…知人にそそのかされ、描いている状況を画面キャプチャで動画撮影していたので…後から再生してみて……かなり凹んだ。
で、背景&オプションを描かぬまま放置されている。
キャラのみの絵を一応知人にはあげた……もともと背景&オプションなしの絵だと思っているようです…が、ごめんね……。

そして現在に至ると…。

誰か、もっと浮上出来そうなリクエストをおくれ…!
このままじゃ…10周年記念のコウ君&ヨーンがピンチだ…!(勿論トウフも)
情熱帰ってこ〜い!!

凹んだ版権絵



本当は腕の部分に何かを抱っこさせようと思っていました。
花束とか。
姉さんのウエストとか。
○リ誘拐なリンちゃんとか。

拍手[1回]

PR
Comments
Comment Form
HN
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackbacks
Trackback Address:
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます

[忍者ブログ][[PR]
]
DIARY
管理者
総八 // NEO-MODEL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索