忍者ブログ
日記なのか何なのか…気侭に語る
 ※記事内画像はクリックで拡大……される事もあるとかないとか。

[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
■ 2024/04/19   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 2010/04/25   じんせいうしろむき
ここ一週間くらいの目標は
「とりあえず、毎日何かをブログで語る。」
だったんですよ。
横のカレンダーに1週間全てにリンクがつきました〜。

しかし、自分毎日語ろうとすると結構な比率で精神的マイナス面をさらすことが多い…。
よろしくないですな。
総八デフォルトの感情値が若干マイナスなんだと思います。
一時、会社での合い言葉は「人生後ろ向き」でした。
もう少し「前向き」歩行を身につけたいと思います。


そう言えば、お試し期間ペインター。
購入は見送ろうかな〜と思っております。
とっても性能がいいんですが、使いこなせんのかい!といった感じで。
なんだか結局、見た目フォトショに近い塗りをしてしまうので。
自分内で値段と需要が釣り合わないのでした。
コミスタを出しているメーカーさんが今「IllustStudio」というお絵描きソフトを出しているんですが、これが年内にMac版を販売する予定らしく、こちらを選択肢に入れてもいいな〜と思いました。
Mac版がいくらになるのか分かりませんが、Win版から考えると1万いかなそうな感じ。
コミスタのメーカーさんなので、線も綺麗に引けそうだし、パース定規とかも流石の機能だな〜と。
ちょっと癖があって若干動きが重いらしいので、その点が気になりますが。
使用者のコメントでは「フォトショとSAIの中間的なお絵描きソフト」とありました。
そんな訳で、今年いっぱいは様子見かな。


ところで、使用しているレンタルサーバ…また容量増えたんだが……。
0.54%しか使ってない……。
レンタル始めた頃は一つ下のプランだと不安があるくらいな容量だったので、「スタンダード」を申し込んでいたんですが…なんか「ライト」でもいいんじゃないだろうか…。
何気に同じレンタルサーバを使用している方を見かけますが…皆さんはどのプランなんだろうか。
まあ、大して大金でもないからいいんだけどね。

拍手[1回]

PR
Comments
Comment Form
HN
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackbacks
Trackback Address:
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます

[忍者ブログ][[PR]
]
DIARY
管理者
総八 // NEO-MODEL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索