忍者ブログ
日記なのか何なのか…気侭に語る
 ※記事内画像はクリックで拡大……される事もあるとかないとか。

[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226
■ 2024/03/29   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 2010/04/22   だれ〜ん
下にバトン回答、さらに下に更新情報がありまするする。

更新FIVEへの拍手ありがとうございました!
ミカド様ーーーー!!


この前収納BOXを買って来たのだが…まだ何も収納していないという…。
手作り関連の工具やら素材やらを入れようと思うんだけど面倒臭いわ〜。
あの細々&かさばる彼奴らを整頓していれるとか……無理!
対策練らんと駄目だわよ。

駄目と言えば…やっぱり検査で貧血の改善無しでした。
あまり良い睡眠を取っていないのも原因な気がしてきました。
寝付き悪い上に眠り浅いんだ。
でも朝はちゃんと起きれるよ…!(威張るところではない。)
1回に飲む薬が5錠になったので「5錠が一つになった錠剤があるよ」と先生が言ってくれて、処方箋にもコメントに書いてくれたんだけど…薬局が対応してなかったという……。
大人しく5錠飲みます。薬局変えるの面倒臭い。


青い兄さんおしゃべりへ更に反応ありがとうございます。
あまり労力無くテロッと作ってしまったので、こう、何か申し訳ない気もしつつ。
テロッとやれば兄さんは歌も喋りもそれなりにしてくれます…ということで。
未だに調教は謎だらけ。せめてメニューを日本語にしてくれ……!

謎だらけと言えば、この↓2525の兄さんですが、凄過ぎて…
【ニコニコ動画】【KAITO】WHITE NIGHT【吸血殲鬼ヴェドゴニア】
根気Pが兄さん用midを公開してくれているのですが、自分のとこで開いてみても謎すぎる凄さ。
あの、どちら様ですか?だよね、本当に。
シャウトが格好いいというか自然過ぎて格好いい。
しかしこの曲、エロゲの曲とは思えない……。
あとこのPの「メタル演歌~七光り三度笠~」が妙に好きです。メタルマクベス。

機械音声具合が昔は駄目だったんですが、耳って慣れるもんですね。
ボカロを知ったきっかけは…平沢進の曲漁ってたら、兄さんの「白虎野の娘」が出て来たからだったと思う。
まだがくぽも発売していない頃でしたな……。
ん〜しかし、結局いろいろ師匠に影響されて生きている気がするよ(笑)

拍手[1回]

PR
Comments
Comment Form
HN
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackbacks
Trackback Address:
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます

[忍者ブログ][[PR]
]
DIARY
管理者
総八 // NEO-MODEL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索