忍者ブログ
日記なのか何なのか…気侭に語る
 ※記事内画像はクリックで拡大……される事もあるとかないとか。

[369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359
■ 2024/04/25   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 2011/06/05   【お絵描きバトン】
バトンだわっひょい!

…し、下の妖しいSSを早く下げたいとかじゃ、ないんだからねー!!
ぷひぃ。

**********************
アキトさんから頂きました〜
………あうぁ!

【お絵描きバトン】

回してくれた人の指示に従う

※指示に従って描いた絵は必ず日記に載せること
※回す時は回すキャラと指示を選んで回す事
※必ず指示選択欄に指示を足して回す事

指示選択欄
[猫耳/眼帯/血/帽子/眼鏡/制服/花/リボン/お菓子/ハート/悲しみ/
サスペンダー/包帯/和服/ポンチョ/鼻血/うさ耳/ヘッドフォン/スーツ/
タンクトップ/色気/笑顔/アイス/王子様/小悪魔/ホスト/ジャージ/
泣き面/三つ編み/二つ結び/ピアス/水着/学ラン/魔法使い/浴衣/
扇子/白衣/鎖/テンピュール/吸血鬼/燕尾服/銃/半裸/ニーソックス/
モノクル/ネクタイ/ワンピース/照れ顔/ミニスカ/チャイナドレス/ゴスロリ/
ティアラ/ツインテール/寝顔/ジャック・オー・ランタン/タトゥー/絶対領域/
はないちもんめ/幼少/時計/面/告白/薙刀/赤い糸/軍服/首輪/ゴーグル/
ツンデレ/聖職衣/性転換/萌え化/鼻眼鏡/国別衣装/警察/日本刀/
ハイヒール/巫女服/ぬいぐるみ/エプロン/黒タイツ/鼻眼鏡/セーラー服/下ネタ/
おっさん/手錠/しましま靴下/海賊/白手袋/中二病/着ぐるみ]

ほんでは一応足しましょうかね……「決闘」追加で。


●アキトさんの指定:「ダーク」に「ホスト」


ホストスキルはとっても低そうなダーク!!
お酒飲めないのに〜(爆笑)

ちょっとダークだけで描こうと思ったらキモかったので、
アキトさんからお客様としてシャルティをお借りしました〜。
……………あぁ〜…………。
ごめんなさい。



シャル「ここのお店にせーちゃん居るって聞いたのにぃ。」
ダーク「あ〜、一応居るんだけどな、違うセージが。」
シャル「あんなんじゃないも〜ん!」

って妄想しながら描いた結果がこれだ!!ガビョン


1.貴方の名前と使用した道具を教えてください。
総八ですわよ。
血迷ってコミスタで線画→フォトショでザックリ色塗り

2.この絵でこだわった所はどこですか?
シャルティ可愛く。

3.回してくれた人の絵をどう思う?
す ご い!
すっきり伸びの良い気持ちいい線に、的確な色分け。
キャラ達の個性の出し方とかも素敵なのです。

4.描き終えての感想を述べて下さい!
チンピラ客に絡まれるキャバ嬢のようね……おぅ!
ダークが怖いのと、シャルティが可愛く描けなかったのが原因かしら…ごめんなさい。
そして、髪型ちょっとアレンジしたらダークなのか分からないよ!!
自分の描き分けの薄さにがっくりだ!
でも楽しかったです〜。

5.この人の絵が見たいと思う7人とキャラと指示を指定して下さい。
いっぱいありますが、指定はなしで。
もしやってみたい方おりましたら是非お持ち帰り下さいませ〜。

拍手[0回]

PR
Comments
Comment Form
HN
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackbacks
Trackback Address:
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます

[忍者ブログ][[PR]
]
DIARY
管理者
総八 // NEO-MODEL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索