忍者ブログ
日記なのか何なのか…気侭に語る
 ※記事内画像はクリックで拡大……される事もあるとかないとか。

[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
■ 2024/04/27   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 2009/02/09   この木何の木?
気になる木
気になる木〜♪

ブログの背景につかっている白加工な木の元写真です。
某公園内にニョキッとある木なのですが、なんとなく写真に撮ってあったので使いました。
意味なく撮っておく事もたまには役に立つなぁ。
何となく、冒険ファンタジーとかに出てきそうな雰囲気の木だなぁとか思ったり。
よく鴉が数羽でじゃれあってわひょわひょしていたりする木です。
わひょわひょ〜。


ここの公園、よくセキレイ(多分ハクセキレイ)がヒョコヒョコしているんですが、この前何を思ったのか総八の目の前まで寄ってきた!
セキレイが芝生にいたのですよ。
その少し離れたところの芝生に向き合う様に置いてあるベンチに座って眺めていたんですわ。
そしたらセキレイっちがね、芝生からヒュッと出てきて一瞬こちらをじっと見つめ、タッタカタッタッターーーー!
えらい速さで近寄ってくるセキレイ。うおぉ、何だお前!Σ(°口°;)
私の足先30cm手前で止まって、首を傾げたりしながら暫し見つめ合い。
「ま、いいや〜〜♪」とでも言いそうな雰囲気で、また徐にタッタカタッタッターーー!
あっという間に去っていきました。速ぇ〜。
………セキレイって、何故にあの小ささであの歩行スピード?
人が早歩きしても追いつくのが大変そうな程に速いぜ、彼奴ら。
ピコピコ尻尾動かしやがって!可愛いぞ、このやろう!(≧∀≦)


さて明日行けばお休みが待ってるゾッと!

FIVE1-46 進行度:55%くらい

拍手[0回]

PR
Comments
Comment Form
HN
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackbacks
Trackback Address:
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます

[忍者ブログ][[PR]
]
DIARY
管理者
総八 // NEO-MODEL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索