忍者ブログ
日記なのか何なのか…気侭に語る
 ※記事内画像はクリックで拡大……される事もあるとかないとか。

[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
■ 2024/04/19   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 2009/08/05   なにそれ
プレゼン…??
え、ちょ、何だそれ。

キャラクターの設定資料とかも準備必要ですよね…?
全キャラ分とまではいかないまでも、頑張ります。


楽しいことへの労力は喜びでしかありません。
テトラップ。
0円です。0円ったら、0円です。
だって、北の大地2009年秋TETRAオフ会の限定非売品ですもの。

でも、現物を見て「あれ?ガッカリ残念!」もあり得るので、期待しないで受け取る心構えをお願い致します。

ちなみに、全部カニカン(フック)やボールチェーンで装着式になっているので、ラプラップにも取り付けは出来ると思うよ…!



って、またこんな時間!?
明日も6時起きですってば!!もふぅ。

【8/3】
>緑風瑠璃さん
初めまして!突撃ありがとうございます!
こちらこそ、コソコソお邪魔しております…チキン、申し訳ない…!!
テトラップへのお言葉ありがとうございます!
9月に持って行きますので、どうぞお楽しみに〜♪
あ、でもそこまで期待しないで下さいね(´▽`;)ゝ
サイトの感想までいただき感謝です!
おお〜、カズハさん。狐耳を着けた甲斐がありました(笑)
本当に9月が待ち遠しいです!お会い出来ることを楽しみにしております!
ありがとうございました!


>アキトさん
とうとう、全貌が明らかに……!(笑)まあ、こんな感じですよ〜的に!
なんだかいろいろ取り付けてみました〜。
じ、自慢出来る物に仕上がっていれば良いのですが…!
「写真と違う!」というクレームが出ないことを祈るばかりです。
本当に、9月へのわくわくが止まらない………!8月がすっ飛べばいいのに!
ありがとうございました!


>クロサワさん
持って行きますとも…!実際見て微妙に思えても…受け取って下さい…ね…!
テトラ、本当に恐ろしい子…!暴走を止めることができません…!
手渡し出来るその日を楽しみにしております!
ありがとうございました!

拍手[0回]

PR
Comments
Comment Form
HN
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackbacks
Trackback Address:
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます

[忍者ブログ][[PR]
]
DIARY
管理者
総八 // NEO-MODEL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索