忍者ブログ
日記なのか何なのか…気侭に語る
 ※記事内画像はクリックで拡大……される事もあるとかないとか。

[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
■ 2024/04/24   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 2009/05/25   まさかの…

同時勝利。
こんなことも出来るんですな。
最後がDraw2重ね×3という鬼展開となったので、最後の1枚がDraw2だったプレイヤーこと総八とアル兄さんが同時に勝利。
最後に大切にDraw2を持っている鬼畜二人なのでした。
食らったのはもちろん…ダークです(笑)
こんな状況にもちゃんと対処してあるんですね。
3人とか4人とかの同時勝利とかもできるのかな?
ちなみに、次の回戦はあたりまえのようにアル兄さんから順番が開始されました。
とてもらしいと思います、アル兄さん。
総八なんて目に入ってないのね…。

とりあえず今、臨時なつもりでTOPに置いてますが、どこかに入れたい。
コウ君パチ(拍手)の下辺りが有力か?

しかし、ダークとコウ君のハイテンションぶりが自分でもおかしいです。
特にダーク。
逆にカミルがどうにも表情大きくかえられなくて……。
アル兄さんは、まあアル兄さんだしね(何?
今後エントリー予定の方々が……どうなることやら(笑)

これ、自分のキャラだけでも楽しいけど、皆様から1キャラずつぐらい提供してもらって対戦させると楽しそうだな…とか、思ったりしたんだ。
画像3種類と台詞とかもそれぞれに作っていただいて……
……気にしないで下さい。独り言です~~~~~(/ ̄▽ ̄)/ ~ф""


【5/24】
>Kさん
わわわ、大丈夫ですか!とても忙しそうだったのに!
でも楽しんでいただいたみたいで嬉しいです♪
台詞、ランダムに選ばれるので「あれ、こんなことも言うのね」みたいな感じで楽しんで下さいませ!
トウフもクルクルと大役に大はりきりです!
ありがとうございました〜。


その他、拍手連打多数ありがとうございました!

拍手[0回]

PR
Comments
Comment Form
HN
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackbacks
Trackback Address:
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます

[忍者ブログ][[PR]
]
DIARY
管理者
総八 // NEO-MODEL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索