忍者ブログ
日記なのか何なのか…気侭に語る
 ※記事内画像はクリックで拡大……される事もあるとかないとか。

[335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325
■ 2024/03/29   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 2010/11/27   【オン友バトン】
がむばつてみた。
きおくりょくげんかい…!

********************
アキトさん他多数の方に名前あげていただきました〜。
ありがとうございます!
……え、文章かわいい……!?
阿呆な子ほど可愛い枠ですか…!!
どうしよう、私、今モテ期!?(殴ってもらってかまわない)


【オン友バトン】

※名前の挙がった人は受け取りましょう!
  ※な〜んてうっそ〜ん!気にすんな!

■初めて出来たオン友は?
開設当初の相方ですね。

■いつ頃知り合いましたか?
………ね!?
ネットを自分でやり始めた頃だと思います。
バーチャル何たらチャットで誤って突進してしまって…だった気がする。

■その人とは今でも交流していますか?
ご結婚されて、海外とか行ってしまわれてから音信不通でございます。

■最も良いHNだと思う人は?
皆さん素敵なHNをお持ちですよね〜。
う〜ん、Sさん&Kさん こと 炉端創静さん & 柊呉葉さん はお二人とも綺麗なHNだな〜と思います。

■一番最近連絡を取ったオン友は?
どこ対象で答えれば良いのかしら…?
メールだと企画関連でKさんだと思います。

■オン友とオフ友どちらが多い?
オン友かしら?
どっからがオンなのかしら?

■同い年のオン友は?
え、多分かなり皆さんより年上なので(笑)
いるのかしら?

■年上と年下、どちらと仲良くなることが多いですか?
年下だと思います。

■実際に会ったことがある人は?
え?
えっと、今でもリンクとか交流ある方括りで
これからリンクしたい人も含めちゃった…!
リンクページ修正しなくちゃ〜。

秋好さん
阿波欲馬さん
謎宮猫彦さん
呉葉さん
創静さん
緑風瑠璃さん
春夏秋冬さん
クロサワシキさん
ホノカみらいさん
のはさん
氷上リホさん
大角ささげさん
有沢薄荷さん
山里柑那さん
ZARIさん
北原ROZAさん
蒼夜冬騎さん
INIYAさん
ササキRさん

だ、大丈夫かしら?
うっかり記載漏れないかしら?

■オン友に何と呼ばれていますか?
総八さん たまに略式でS8さん(笑)
他に呼び様がないHNですよね!って言われた事がある。確かに!

■本名を知っている人は?
年賀状とかイラストとかストラップとか…
送った事がある人達はお互い本名知っておりますね〜。

■オフ友だけどオン友な人は?
え?
オフレコオフレコ。(何故!(笑))

■いつからオン友ですか?
どの人に対しての質問…!?
えっと、バトンで名前あげていただいた方…って多いわw
最初にバトンキャッチした春夏秋冬さんで答えると……嫌だわ、赤毛関係(笑)
突然Zをお借りしてカガミト様を赤毛の争いに参戦させた時でした。
質……酷いな…!(笑)
でも、以前からこっそり存じ上げてはいたのですよ〜。

■電話したことがある人は?
……そんなの覚えてないよ!
待ち合わせとか、そんな用件でかけた事ある人が何名かいる…のかな?

■一番最近出来たオン友は?
オンで繋がり持ったというならINIYAさんかしら?

■第一印象はどうでしたか?
ではこれも最初にバトンキャッチした春夏秋冬さんへの第一印象で。
オンでの第一印象はカッコいい凄い人。
実際にお会いしての第一印象は可愛い人、女性らしい人。
喋り方とか、とても女性らしい方でにまにましました(おっさん目線)

■オン友へ一言どうぞ!
いつもお構い下さりありがとうございます!
ちょっと頭ゆるゆるな私ですが、今後ともよろしくお願い致します!

■可愛いと思うオン友は?
え、可愛い人いっぱいだよ!!
文章とか呟きで言うと、ZARIさんとか瑠璃さんとか柑那さんとか、にまにまほんわかきゅ〜っと可愛い!
実際も可愛いんだけどね!!(やっぱりおっさん)

■他人と思えない、自分に似ているオン友は?
え、こんなおかしなわたしとにてたら…しょっくだろうさ!!
おもわずぜんぶひらがなだよ、もう!
まあ、創作以外の趣味で音楽がこの人と共通点が〜とか、手作り趣味でこの人と共通点が〜とかはあるよね。
全部一緒ってのはないけど。無理な話だ。

■メールをよくするオン友は?
メール、あまりせんのよ、わし。

■憧れのオン友は?
え!
やっぱり友達になるって、しかもこういった創作とか趣味で友達になるって、何かしら憧れ部分を相手に見出しているからお友達でいられるって部分、あると思うのね〜。
結論:いっぱいいるよ!

■話しやすいオン友は?
皆さん良い人なので、いろいろと絡ませていただいております。
うふふ〜(きもい)
反対に総八には話し難い…って人は多そうですがの!

■これからもっと仲良くなりたいオン友は?
皆さんともっと仲良くなれたらいいな〜って日々思ってるよ!

■ありがとうございました!
こちらこそ〜。

拍手[0回]

PR
Comments
Comment Form
HN
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackbacks
Trackback Address:
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます

[忍者ブログ][[PR]
]
DIARY
管理者
総八 // NEO-MODEL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索