忍者ブログ
日記なのか何なのか…気侭に語る
 ※記事内画像はクリックで拡大……される事もあるとかないとか。

[330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320
■ 2024/04/26   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン、突発回答。

ん、何となく。
聞いたら回答しなくちゃとか思っちゃうじゃないの…!(笑)

でも結果は、
キモかったんだよ☆(爽やかに言ってみた)

BLになるのかな?
なるんだろうな?
要注意区域だよな?

※BL注意※

********************
アキトさん宅より拾ってまいりました。
何となく…回答する気になってみた…!


【こんなとき(with恋人)、オリキャラさんはどうする?な、バトン】

指定→コウ&ヨーン

恋人じゃないけどね!
どっち視点かは回答毎にコロコロ変わりますがね!
もう………キモイお前ら!(笑)


対談形式でもおっけーです。新境地にするもよし。
薔薇でも百合でもばっちこい!
それではスタート!



*朝、恋人のちゅうで起こされました。
ヨーン「コウ様、起きて起きて〜。」
コ ウ「………zzz」
ヨーン「…………………………チュv」
コ ウ「………あぅぅ…zzzz」
ヨーン「ちょ、起きてくださいっすよ、コウ様(笑)」

コウは朝弱いので、多分されてもこの程度の反応で終わる。
ヨーンはかなり朝早く起きてダークと一緒に朝鍛錬とかするので、よく寝坊しているコウを起こしに来ています。
まぁ実際では、ちゅうはしないと思いますがね。


*ごはんを食べているとき、ほっぺたに付いたごはんつぶを恋人が取って食べました。
コ ウ「……ヨーン、ごはんつぶ付いている(ヒョイッ…パク)」
ヨーン「あ、すんませんっす。」

これはこの人達抵抗なくやると思うんだよね…誰に対しても。
ダーク辺りはされると嫌がりそうですが。


*恋人に行ってきますのちゅうを迫られました。
ヨーン「コウ様、いってきますの…ちゅう!」
コ ウ「いってきます!(ゴチン☆)」
ヨーン「頭突きは…ひどいっす……」

一応頭にちゅうを……させてあげた!…らしいです。


*恋人のつくってくれたお弁当はどんなですか?
ヨーン作:にぎりめし
コ ウ作:カップラーメン

ひどい…!
ヨーンは…まあ料理出来るんでしょうがおにぎり好きなんですよ(笑)
コウ君はダメだと思います。


*恋人の「ごはんにする?おふろにする?それともわ・た・し?」に対して。
ヨーン「コウ様、ごはんにします?あ、先におふろっすか?…なんなら、俺でもいいっすよ!」
コ ウ「………まずは、出て行け!」
ヨーン「ひ〜ど〜い〜。」

ヨーンは結構コウ君の部屋に入り浸っていたりします。
ソラときゃっきゃ遊んでたりするので、コウ君もある程度は黙認。


*恋人とドラマを見ていると、突然のベッドシーン。
テレビあるのかとかは置いといて……

ヨーン「喘ぎ声がいかにも演技。」
コ ウ「あ〜、そうね〜。」

こいつら、こんなことじゃ動じない……ってか最低…。

*おっと、雷が鳴り出しました!
ヨーン「おわぉ!」
コ ウ「……何?怖いの?」
ヨーン「いえ、すごい音で…他の音を聞き逃しちゃうっす。」
コ ウ「別に今は周りの音を気にしなくてもいいでしょうに。」
ヨーン「あ〜、もう習慣なので…落ち着かないっす。」

ヨーンは裏時代の習慣で、常に周りの音に警戒している癖がついているので、大きな音は嫌いだと思う。
コウも怖がりませんね。
びっくりラブ☆ハプニング!なんてことにはならないわなぁ。


*明日は休日ですが?
コ ウ「明日、あんた非番?」
ヨーン「そうっすね。」
コ ウ「私、ソラの服を買いに行くの。」
ヨーン「ほいほい。10時?」
コ ウ「うん。」

……非番かどうか確認した時点で「ついて来い」は当たり前…。
基本ヨーンは荷物持ち。
何故かコウ君はヨーンに奢ってもらう事が多い。
そしてダークに「なんで部下に払わせる?」と説教される。
ヨーンが「これいいっすね!」とか言って買ってしまうんだろうけどね。


*見れば、恋人の手にはたくさんの絆創膏が。
ヨーン「…………珍しく、鍛錬参加したんですか?」
コ ウ「うう。」
ヨーン「普段やらないからコウ様の手は皮膚が柔らかいんすよ。気をつけないと肉刺だらけでしょう?」
コ ウ「潰れて痛い…!」
ヨーン「ほら!そんなんじゃ、すぐ取れちゃうから手を出して!テーピングしてあげます。」
コ ウ「痛くしたら殴る!」
ヨーン「はいはい。」

お料理とかお裁縫は…この二人そこまで不器用じゃないので傷までこさえませんな。
コウ君、剣術の腕は悪くはありませんが、剣を握る機会は少ないので肉刺できそうだ。
……甘いんだか甘くないんだか分からん会話ばかりだな。


*ホラー映画のCMが流れると…
コ ウ「にゃはははははは!!」
ヨーン「……コウ様ってなんで恐怖シーンでウケるんすかね…」
コ ウ「え?なんかさ、笑っちゃわない?お化け面白い!」

これは現パロの域ですな…テレビとか映画とかさ。
何故か恐怖シーンで楽しそうに笑う。
一緒に見る人には嫌がられるんだよね……でもウケるんだよね…お化け!
「きゃ!(抱きつき☆)」なんて事は起こらない二人でした。


*ゴキブリが出ました!
コ ウ「………はいっ!(叩くもの渡す)」
ヨーン「………俺が潰すんですね…はいはい。」

大騒ぎはしないけど、潰すのは躊躇うコウ。
気持ち悪いとかじゃなくて………Gの素早さに勝てる気がしない。
ヨーンは多分、一撃必殺。
……一家に一台欲しいな、ヨーン!


*夏、クーラーが壊れました
コ ウ「暑い……!暑い暑い暑い!!」
ヨーン「そうっすね。」
コ ウ「あついあついあついあついあついあついあつい!」
ヨーン「…アイス買ってきますね。」
コ ウ「(にっこり)」

コウ君は暑さとか寒さとか苦手と言うか…うざい(笑)
多分、我慢出来なくはないんでしょうけどね。戦場とかではそう言ってられないので。
ヨーンは気候の変化には涼しい顔していそうです。


*冬、暖房が壊れました
コ ウ「さ〜む〜い〜〜〜〜。」
ヨーン「……温めてあげましょうか?」
コ ウ「(無視)…さ〜む〜い〜。ソラ、こっちおいで〜。いや〜ん、子供ってば温かい(ぎゅぅ)」
ヨーン「………(かわええなぁ…)」

思わずほっこり笑顔するヨーンであった。


*おうちの外には焼きいもやさんが!
コ ウ「……………。」
ヨーン「………………はいはい、買ってきますね。」
コ ウ「(にっこり)」

ヨーン、便利な男だ。
こうして見ると、コウ君かなり甘やかされてますな。


*今日は夏祭りがあるそうですが?
ヨーン「ほい!もう一個!」
コ ウ「やった!ソラ、ほらもう一個ヨーヨー取れた!」
露天商「………兄ちゃん、頼む……もう、勘弁してくれ……無くなる…」
ヨーン「あ〜、いや、ごめんごめん(笑)」
コ ウ「よいしょっと。じゃあ3つだけ貰ってあと戻すわね。」
露天商「……(涙)……お代はいらないよ……」

ヨーンは露天商荒らしになりそうですな。
この二人はお祭とか好きだと思います。


*とてつもなく眠いので目をこすっていると、恋人さんが何か言っています。
ヨーン「……コウ様、眠いの?」
コ ウ「ぅ〜………」
ヨーン「ああ、こんな所で寝ちゃダメっすよ…しかたないな〜。よいしょ。」
コ ウ「………ぁぅ〜…………」
ヨーン「ソラ、パパ眠いんだって。運ぶから、寝室のドア開けてくれる?」
ソ ラ「…………(寝室のドアを開け、ベッドの布団を捲る。)」
ヨーン「っと………じゃあ、コウ様おやすみなさい。また明日ね。」

まあ、お姫様抱っこだな、これ。
……………きもっ!


お疲れさまでした!
それでは、朝、ちゅうで起こしてほしいひとに回してみましょうか。


突発回答なので、指名はなしで。
転がしておきますね!

拍手[1回]

PR
Comments
Comment Form
HN
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackbacks
Trackback Address:
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます

[忍者ブログ][[PR]
]
DIARY
管理者
総八 // NEO-MODEL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索