忍者ブログ
日記なのか何なのか…気侭に語る
 ※記事内画像はクリックで拡大……される事もあるとかないとか。

[325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315
■ 2024/04/24   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 2010/10/24   【野球拳バトン】
下のバトンで間違え発見!!
カズハさんは「ムゲンカ王国」じゃないよ〜。
おしごと「ジタイ王国」の間違えでした〜。
ごめんぴょん!直しといた!

で、今日は凄いバトンを投下

********************
アキトさんよりいただきました〜!
ありがとうございます………。
なんだか凄いバトン(笑)


【野球拳バトン】

ルールは簡単。
自分の誕生日を1桁になるまで足してください。
(ex.11月29日なら1+1+2+9=13、1+3=4)
出た数だけ指定キャラの服を脱がせ、そのイラストを載せてください。
脱ぐ過程の絵を載せても良し、もう既に脱いだ状態の絵を載せても良し。
際どくなったら上手くごまかしてくださいね?


指定⇒カズハ

レツ様…と見せかけてカズハ ときましたよ!
………あ〜。

とりあえず、計算。

私の誕生日だと… 6月29日→6+2+9=17→1+7=8→8枚脱がす
カズハさんの誕生日だと… 1月17日→1+1+7=9→9枚脱がす

これってどっちの誕生日で脱がすのかしら……?
どうせなら多めの方でやれってことだよね、うん。
…カズハさんの誕生日ね。カズハ「Σ(°口°;)」
あれ?もしやカズハさん誕生日って初公開?
……まあいいや。

カズハの装備品
・マント
・篭手的なもの
(・首輪)
(・ピアス)
(・額飾り)
・ベルト
・上着
・シャツ
・ブーツ
・靴下的なもの
・ズボン
・下着

先生に聞いたら「ピアスなどは装飾品くくりで外していただいてもよくってよ!」とのことなので…カズハさん、潔くアクセサリー類は対象に含めるのをやめようね。カズハ「Σ(°口°;)」


描いた…ぜ…!!

※全裸注意※


隠す為にテトラ様を貸して下さったんですが、自力で隠す体勢になってしまったので、意味無く持っておいた。
非常時に役立てるが良いよ、カズハさん。

どうにも…あまりジタイの人々は全裸に抵抗がないのかもしれません。
まあ、王様がレツ様だしな。
恥ずかしがって怒るカズハさんをご期待した方には済みませんでした〜。


>回す5人、指定も添えて。リターンだって可能ですよ!

転がしておくよ!

拍手[0回]

PR
Comments
Comment Form
HN
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackbacks
Trackback Address:
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます

[忍者ブログ][[PR]
]
DIARY
管理者
総八 // NEO-MODEL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索