忍者ブログ
日記なのか何なのか…気侭に語る
 ※記事内画像はクリックで拡大……される事もあるとかないとか。

[324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314
■ 2017/09/26   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カズハ34歳。独身。
ご相談のお手紙に答えてみる……の巻〜!

********************
アキトさんよりいただきました…
クラウディオさんより頂きました!
カズハさん、カズハさ〜ん。ちょっとおいで〜。


【オリキャラ相談バトン】

■【クラウディオ】がなにやら悩んでいるようです。
 おや?相談のお手紙が【カズハ】宛てに届いたようです。

そうだんしゃ   :クラウディオ
とし         :35
しごと       :帝国軍ゾディアック 第一戦闘部隊<レオ>隊長

相談というか、な…
どうも俺は実年齢よりも上に見られるらしい…。
確かに結婚もしたし子供もいるが、まだ自分では若いつもりなんだ。
いや、そもそも周りに年齢不詳…むしろ年齢詐欺と言えばいいのか?
そんなのが多すぎるのも原因の一つだろうが。
せめて年相応に見られるにはどうしたら良いんだろうな…。


==========

かいとうしゃ  :カズハ

拝啓
秋冷の候 お変わりなくお過ごしのご様子……


カレンカ「カズハ様、いただいたお手紙に対して文章が固過ぎます。」
カズハ 「………む……。」


帝国軍ゾディアック 第一戦闘部隊<レオ>隊長
クラウディオ様

いつもお世話になっております。
冬の足音も近づいてまいりましたが、お元気そうで何よりです。

年相応に見られるには…という件につきまして、


カレンカ「(……どこのビジネスマンメール………)」
カズハ 「…………??」
カレンカ「いや、もう何でもないです。」

私も同じく、34という年齢にしては上に見られることが多くございます。
が、それは上に立つ者として、部下達に安心感を与えるという点では、
長所となっていると感じております。

しかし、そうは言ってもお悩みのことと存じます。
同年代のご友人、または年下のご友人など、ご交流を広められては
いかがでしょうか。
新しい交流は、新しいご自身の発見に役立つかもしれません。
そしてまた、気持ちも、周りに与える印象も、
今までになく新しいものに変わるかもしれません。

あなたのご成功をお祈り申し上げます。

カズハ


カレンカ「……いいんじゃないでしょうか?」
カズハ 「……なんで俺はお前に手紙を採点されているんだろうな…?」


■【カズハ】さんありがとうございました。
 ところで【カズハ】さんは何か相談したいことはありませんか?
 よかったら今度はあなたが手紙を書いてみませんか?


そうだんしゃ   :カズハ
とし         :34
しごと       :ジタイ王国 護衛隊長 兼 王国軍最高指導者

いつもお世話になっております。
皆様にはご機嫌うるわしくお過ごしのことと存じます。

この度は、ご相談いたしたきことございまして筆を取った次第です。
私の周りには、破天荒な気質の者達が、それはそれは自由気ままに過ごしております。
いつもその行動に振り回され、諌める毎日でございます。
そこで、ご相談ですが、
上から目線で容赦なく突っ込みをするには、どうしたらいいのでしょうか。
私はいつもどこか精神的に負けたままで終わってしまうのです。
どうぞ、皆様のご指導を頂戴出来れば幸いです。

寒さも感じる季節となってまいりました。
お体にお気をつけてお過ごし下さい。

カズハ



■手紙を出す人(好きなだけどうぞ!)

アキトさん宅 ネネネ様
クロサワさん宅 ファイザ様


よろしければ、
アンテナとネギの容赦ない突っ込みをどうぞ伝授してやって下さいませ〜。

拍手[1回]

PR
Comments
Comment Form
HN
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackbacks
Trackback Address:
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます

[忍者ブログ][[PR]
]
DIARY
管理者
総八 // NEO-MODEL
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索