忍者ブログ
日記なのか何なのか…気侭に語る
 ※記事内画像はクリックで拡大……される事もあるとかないとか。

[321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311
■ 2024/03/29   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 2010/10/12   13せいざな
ちょっと思い立ちまして…
3連休は銀粘土にチャレンジしていました〜。
前からやりたかったので、いい機会だと思って…。

とりあえず、ひとつ小さなチャームが出来ました!
Twitterではドタバタ状況を叫んでおりましたが…なかなかに大変でしたよ。
初心者なのにオリジナルデザインで挑もうとしてしまう所が総八です。残念な人。
でも、そのオリジナルデザインの物が欲しい為に銀粘土チャレンジとなった訳なので、仕方ないんじゃい!と開き直る。
まぁ、できたからいいよね!
また時間のあるときに一つ二つと増やして行きたいと思います…ふふふ。
まずは13個だよね!

その前に、カード企画だよね…!(* ̄∇ ̄*)

拍手[0回]

PR
Comments
Comment Form
HN
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackbacks
Trackback Address:
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます

[忍者ブログ][[PR]
]
DIARY
管理者
総八 // NEO-MODEL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索