忍者ブログ
日記なのか何なのか…気侭に語る
 ※記事内画像はクリックで拡大……される事もあるとかないとか。

[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
■ 2024/04/24   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 2009/06/28   ストラップるん
無性に作りたくなったんで。
今の携帯に合わせて作ってみましたが、ハートがどうにも自分らしくない気がする。
何か他にいいパーツを見つけたら付け替えようかね。

PCから追記してきます。

PCからですよ…っと。

今日ちょっと浮かんだ妄想が頭から離れません。
トウフ…トウフ…何故トウフはあんなに羊離れした生き物なのか…?
本編に関係ないもいいところなので、妄想だけに留めておこうと必死です…。
トウフ自体、本編には出てこないですしね。
……そんなことより、本編進めろ…!


カズハさんの一番の弱点はミカド様でもトウフでもなく「カレンカ」なんですよ。
…とボソリと呟いておきます。

Web拍手返信
【6/28】
>トウフはカレンカ(で、いいんですよね?)とは仲良しなの?〜の方
す、すみません、カレンカであってます!
あまり描いた事がない上、モノクロになったら誰だか分からん状態になりました( ̄ω ̄;)
トウフ、カレンカとは仲良しさんですよ。基本的に彼は優しいので。
お父様は苦手だったみたいですがね……燃やされたので(笑)
ありがとうございました〜。

>クロサワさん
しょぼんコンボ(笑)
あ、後ろはカレンカです(* ̄∇ ̄*)
カズハさん的にはまさかの寝返り。「カレンカ、お前もか〜〜!」みたいな。
更に天の声から誘惑のお言葉が!? カズハさんピンチ過ぎ!!
ノロノロですが続きも頑張ります!のんびりお付き合い下さい〜。
ありがとうございました!

拍手[0回]

PR
Comments
Comment Form
HN
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackbacks
Trackback Address:
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます

[忍者ブログ][[PR]
]
DIARY
管理者
総八 // NEO-MODEL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索