忍者ブログ
日記なのか何なのか…気侭に語る
 ※記事内画像はクリックで拡大……される事もあるとかないとか。

[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
■ 2024/04/27   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 2009/06/05   あらやだ
うん、喧嘩を売られたんだな…これは
と、認識しつつ笑って無視するところが極悪だよねと言われた総八です!
だって「総八」の存在を否定しているんだから食いついても仕方がないじゃろ。
心の中で悪態をつきながら笑顔でいられる社会人ですが、何か?

と、こんなことがあった今日この頃ですが、皆様お元気?
総八は元気だ。うん。


カガミト様が波紋を広げているわけですが(笑)
大人な赤毛は余裕ありそうに見えてパニック体質だから気をつけてー!
落とし前…?多分無理!(無責任
正直な話…姉者様の言う「アホ」が一人増えただけ…?あらやだ!
突っ込み系の方々の負担が……たいへ〜ん(´・ω・`)


何となくFIVEキャラ考察をしてみた。
酷い考察なので隠し。

(考察)会話の方向が下ネタ系になってきた…な時の各キャラの反応

エル:
下ネタの内容理解出来ず「???」がいっぱい。

ダーク:
とりあえずネタをふられれば話を合わせますがね…自分からはしないぞ。

アル:
冷ややかな笑顔が炸裂。場が凍る。触れるなキケン!

コウ:
やっだ〜、盛り上がっちゃうわよ?下ネタどんと来い組。

セージ:
とりあえず笑っとけ!やだなぁ、もう…とか言って適当に。

ヨーン:
ちょー受けるっす!うひゃひゃひゃひゃ。下ネタどんと来い組。

カミル:
どーでもいいんで、お好きにお盛り上がり下さいませ。受け流し。

エリザ:
なんだ私も話に混ぜろ混ぜろ!下ネタどんと来い組。

レーゼ:
ニコニコニコニコ。とりあえず一歩引いて見守っときます、成り行きを。

カーン:
楽しそうで何よりですね。どうでも良いです。受け流し。

レツ:
投げれば受けて返すぞ、平然と。下ネタどんと来い組。

カガミト:
量より質…で実証済み。いろいろと経験豊富ですからこの人。下ネタどんと来い組。

カズハ:
馬鹿ばっかりだー!!突っ込み役として一人ハッスル。胃薬お願いします。

カレンカ:
あぅ……もじもじもじ……俯いて赤面。本当にアレの息子なのか…!?

ミカド:
…うぁ〜〜!!(赤面脱兎)実は意外にもダメ。いたたまれなくなって逃げ出します。

トウフ:
なになになになに??トウフわかんないの〜。

ケイト:
ふ〜ん、あっそー、すごいのネー。興味ないんだと思います。

アオイ:
お前ら好きだな〜。え?俺?あはははは俺も好き。下ネタどんと来い組。

リラン:
面倒臭い…。とりあえずテンション上がる事は皆無。


なんぞこの無駄に長い考察。
こうして見ると案の定な反応を見せる人と、意外な人と……どうなんだ?

拍手[0回]

PR
Comments
Comment Form
HN
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackbacks
Trackback Address:
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます

[忍者ブログ][[PR]
]
DIARY
管理者
総八 // NEO-MODEL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索