忍者ブログ
日記なのか何なのか…気侭に語る
 ※記事内画像はクリックで拡大……される事もあるとかないとか。

[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
■ 2024/04/27   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 2009/06/06   つかれた…
もう絶対こないだろうと思っていた取引先から依頼が来たわけですが…。
前回うちのことをあまりいい印象だと感じていないと密かに思っていたのに、分からんもんだな。
でもさ、いきなり牽制かけてくんな!と思うわけですよ。
「また総八さんがご担当されるんですね。」
………悪いか、このやろう!

かと思えば、もうとっくに担当はずれていて別の人に引き継いだ取引先の人が、総八の電話の声を覚えていてくれて喜んでくれたり。
「あ、総八さん…ですよね?よかった〜、ちょっと教えてもらいたい事があって〜。」
何だお前、かわいいな、こんちくしょう!

なんだかいろいろあってテンションがおかしいですわ〜。
胃が痛くても、やたらと別の市販薬は飲めないし…のたうち回るしかないわけです。
人生のたうちまわり。


バトン、あの獣なバトン!
本当に気長に待って下され……。
ちまちま進みつつありますが、今ダッシュは無理だ…!

……さて、仕事してくる!

【6/6】
>ミカド様意外!!〜の方
意外でしたか(笑)特にエロ系統のネタは弱いらしいですよ〜。
カガミト様とレツ様が何となくミカド様をあしらえるのは、その辺りの弱点を突けるからだと思われます。
カズハさんもその弱点を利用すれば良いのに……かわいそうな人…。
トウフ…制作者として、どの程度いろいろな事に理解力があるのかが分かりません。
多分ファンタジー特有のオプションがついたスーパー羊です。
そのうち下ネタも学習したら、きっと飼い主が泣きますね(笑)
ありがとうございました〜。

拍手[0回]

PR
Comments
Comment Form
HN
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackbacks
Trackback Address:
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます

[忍者ブログ][[PR]
]
DIARY
管理者
総八 // NEO-MODEL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索