忍者ブログ
日記なのか何なのか…気侭に語る
 ※記事内画像はクリックで拡大……される事もあるとかないとか。

[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
■ 2024/04/24   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 2010/05/24   あるなし
ブツブツ切れるネット回線の隙間をぬってブログる。
土日は何か現実逃避ばかりをしていた気がします。
しごとしたくないよ〜しごとしたくないよ〜(駄目な大人)

某所で開かれていたFU絵チャもちょっとお邪魔してみたかったな〜と思いながら。
ツイッター弄って現実逃避を…仕事を片手間に(逆)

腐は平気ですよ。
「総八は腐が駄目」と思っている方もいらっしゃるようですが。
見たり話したりは大丈夫です。
ここ数年で耐性が付いた…!
普通に分類したら、腐女子に片足は突っ込んでいると思います(笑)
ただ自分で書いたり描いたりが得意じゃないだけで。
自分で創作すると、萌え所が分からなくなってしまうという致命傷。
でも、描いたら描いたでどエラい物を生み出してしまうので、知人に怒られます。
「お前のは…もともとけしからんのだから自重しろ!」と。
何か酷いと思うんですけど…ねぇ。
でもさ、普通にFIVEって腐な匂いのするキャラいるよね、コウ君とか。

腐方面でFIVEの印象を悪くしたくない人は以下ご注意下さい。

ちょっと前に、FIVEの腐方面の話をした事があるのです。
コウ君とヨーンのBL!?を描く事になった時。
で、「あるなし」をしたんですよ。×の。
知人に思い付く「×」なカプを出してもらって、総八があるなし分けると…。
ちょっと意外な方面になったので驚いたんだけど。

………ダーク、受か!!

アル以外とではダーク攻にいきませんでした……。
こう、ダークが男に対して攻に回る強引さが思い付きませんでした…!
「たとえアルとでも精神的にはダークが受だよね」という知人の言葉が突き刺さりました。
ダーク……主人公………(T_T)

ちなみに、腐絡みが全てNGになった男が………セージ!!
総八的にセージはありえません。
知人には「カーンとありかと思った」と言われましたが、あってもカーンの一方通行。

と、いうか…カーンは元々設定上、ヨーンと共にそっち方面な人なのですが(両刀)…本編に絡んでこないので意味無し設定になっています。
すでに軽く失恋かましているんですが、触れなくてもいい件なので触れていません。
カーンはもう一個隠れ設定があるんですが、これも公表されるかは怪しいです。

ヨーンは…コウ君一筋で泣けてきました…。


と、こんな事を考えてみたけど、いまのところヨーンとカーン以外のキャラは本来ノーマルですと主張しておきます。

拍手[1回]

PR
Comments
Comment Form
HN
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackbacks
Trackback Address:
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます

[忍者ブログ][[PR]
]
DIARY
管理者
総八 // NEO-MODEL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索