忍者ブログ
日記なのか何なのか…気侭に語る
 ※記事内画像はクリックで拡大……される事もあるとかないとか。

[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
■ 2024/04/26   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 2010/02/28   おわつた


いっきにおわった。

ざっくりなのにこの時間のかけようはどうしたもんだろか。
相変わらず黒に近い髪色は苦手です。
髪の毛塗るのは好きなんだけどねぇ…。
どうしたもんだろか。

一気にやってしまったので、詳細は省略させて下さいませ。すみませぬ。
ダークとセージの髪は今までと同じだし。
瞳と唇を塗って、統一陰影色被せ、色調整して……そんな感じです。



キャラの○○ランキングを考えるのが好きだったりします。
ボーッと考えているのが好き。
同じランキングをしても、時期によって微妙に順位とか違って来ちゃうんだけどね。
例えば…

【お茶目度ランキング(FIVE限定)】
(※お茶目=無邪気な子供っぽいいたずらをすること。また、そのような人や、そのさま。)

ベスト
1位…ミカド
2位…エリザ
3位…レツ

ワースト
1位…カミル
2位…リラン
3位…カーン

こんな感じ。
国王二人…いいのかこの世界……?
でもこれは作品内の彼らの性格だったりするんですよね。
総八の頭の中でごちゃごちゃ喋ってくるキャラ達の性格は作品内とはちょっと違う気がする。
痛い感じな上に上手く表現出来ませんが…。
主にバトンとか作品外で出てくる時の彼らに近い感じ。
で、総八内でのランキングにしてみると

ベスト
1位…ミカド(ゆるぎねぇ…)
2位…アル(狂気どうした)
3位…レツ(まあ、変わらず)

ワースト
1位…ダーク(作者と心が通じない主人公)
2位…エル(作者と心が通じな(ry )
3位…リラン(しゃべらねぇ…)

と、こんな感じにワーストが酷い事に…。
アル兄さんは意外な事にお茶目度が増すんですよね。
ある時から何故か突然に、アル兄さんは語りかけてくれるキャラになっていました。
昔は把握することが出来ない難解キャラだった…。
ダークは…どうしても寄ってこないなぁ。だからお茶目なんてしてくれるはずもなく。
連載初期の頃は他のキャラより把握していたし、語ってきた気もするんですが…。
エルとの関係が拗れるにつれどっちも寄って来ねぇ…!
無言の抗議か!?
リランは来てくれるけど、何か目の前に無表情&無言で正座されている感じで、お茶目からほど遠い。

何か作品の行く末が不安になってくるです………。


風呂入ってこよう…。

風呂入って来た…。


今回のオリンピックのフィギュアは個人的につまんなかったな……。
エキシビション、見る気がしなくて見なかった。
後でプル様と日本勢だけ動画探そうかね。
プル様、真央ちゃんと健闘を称え合ったとか…泣けてくる。
頑張ったものね、二人とも。
「ニジンスキー」な頃の鳥肌立つような感動って…もう得られないのかしら…?
プル様のビールマンスピン大好きだった。ドーナッツも。男性なのにしなやか筋肉。
4回転もOK。ビールマンもOKって、どんな筋肉…!しなやか筋肉…!
ドクターストップだもんな…背骨だもんな…。
「ニジンスキーに捧ぐ」の動画、探してこようかな…。無性に見たくなった。

長野とかソルトレイクの時は面白かったよな〜。
夢中だったな〜。
特に長野、凄く印象に残っているよ。
クーリックは綺麗だった。
キャンデロロの三銃士は思わずテレビ越しに手拍子したい程に楽しかった。

こう思うのは……歳とった証拠かね……。

拍手[0回]

PR
Comments
Comment Form
HN
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackbacks
Trackback Address:
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます

[忍者ブログ][[PR]
]
DIARY
管理者
総八 // NEO-MODEL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索