忍者ブログ
日記なのか何なのか…気侭に語る
 ※記事内画像はクリックで拡大……される事もあるとかないとか。

[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
■ 2024/05/02   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 2010/03/21   へんたい


知人に描いてコールを受け描いていたもの(の一部)
「髪の毛は変態塗りでね!」
と、言われたので変態塗り。

知人は総八の髪の毛の塗りを「変態塗り」と呼ぶ…。
「大変な塗りですな!」と言っていたのが業界用語のように「へんたいな塗りですな!」に変わった…んだったか?
……もういいや変態で。俺、変態だよ。


仕事の担当先が親会社と合併するとかで、契約無くなるかと思ったら継続してくれた。
自分の担当先で一番の大口なのでどうすんべか〜と思っていたんだが。
今まで仕事ヤメたい!!と思っても、その担当先の業務引き継ぎが絶対無理!な感じで思いとどまっていたのですよ。
契約解除だったら仕事辞めてやろうか、とか密かに思っていたんだけどさ…(笑)
まあ先はどうなるか分からんので、今は大人しく仕事するさね。


テレビが来るぞ〜。
福山なテレビだぞ〜。
自室用なので22以下のテレビが欲しかったんですが、22以下で録画機能有りは福山なテレビしかなかったんだ。
でも便利そうだよね、外付けHDDに録画って。
多分殆ど録画しないけどね。(テレビもあまり見ないけどね。勿体ねぇ!)
例のごとく値切りまくった上に配送料やらいろいろサービスして頂きました。
店員ごめんよ!
………うーん、テレビ台も買わなくてはな〜。
今あるの大き過ぎる。折角テレビが薄くなるのに(今までブラウン管〜)
何か最近出費多いな!


北の大地のGWオフ会。
いいな〜と指をくわえつつ、今回は大人しくオフレポを楽しみに待つ事と致します。
ええ〜い、貧血をとっとと治して、いつかまた行ってやるぅ〜!!

【3/18】
>Kさん
おお〜タイムリーですね!
やっぱり大物家電は歳末と決算のセールですよね〜。
もうそろそろ決算セールも終わるってんで、慌てて購入しました。
本当に今のテレビは一昔前からは想像出来ない程の機能盛りだくさんで、「?」がいっぱいになります。
良いお買い物が出来ます様に!!
忙しさは……実はそれほどでも無いのですが(汗)
何やら気力と体力とやりたい事がチグハグで浮上率が下がっております…ぉうぅ。
お気遣いいただきありがとうございます!

拍手[0回]

PR
Comments
Comment Form
HN
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackbacks
Trackback Address:
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます

[忍者ブログ][[PR]
]
DIARY
管理者
総八 // NEO-MODEL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索