忍者ブログ
日記なのか何なのか…気侭に語る
 ※記事内画像はクリックで拡大……される事もあるとかないとか。

[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
■ 2024/04/27   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日に引き続き、ばとばとばっとん。
どーんとね。

*********************
アキトさん宅よりいただいて参りました。
長い…!うひぃ〜!
と、言いつつ、ノリノリで答える。


【オリキャラを比較する30の質問】

1. この質問で比較するオリキャラの名前、出演作品を教えてください(何人、何個でも可)

創作全部持ってくると死ぬる&設定条件違い過ぎなので『FIVE』のみで。
 エル / ダーク / アル / コウ / セージ / ヨーン / カミル /
 エリザ / レーゼ / レツ / カガミト / カズハ / カレンカ / カーン
 セイン / ソラ / イリシト / ミカド / ケイト / アオイ / リラン

こんなもんか?
イリシトさんってまだあまり皆様の意識にいないでしょうが…これから来るキャラなので…義兄上。
あ、フーキジンさんとミナキドさんはお休みです。トウフもね。


2. それでは質問です。一番つき合いの長いキャラクターは誰ですか?

この中だとエルですね。
次点で…ケイト。


3. そのキャラクターが生まれたのは何年前ですか?

……いつ?
原型は学生時代かね。エル、男設定でしたが(笑)
何年前でしょうね〜〜あはははは〜〜〜。


4. キャラクターたちの年齢を教えて下さい。

ケイト / アオイ / リラン = 時間がおかしい歳


・64歳:ミカド
・44歳:カガミト
・36歳:レツ
・34歳:カズハ
・31歳:イリシト
・29歳:エリザ / レーゼ
・28歳:ヨーン
・27歳:アオイ(自称)
・26歳:コウ / ダーク / アル
・23歳:リラン(自称)
・22歳:セージ
・21歳:カミル / カーン
・20歳:カレンカ
・18歳:エル
・16歳:ケイト(自称)
・5歳: セイン
・4歳: ソラ
低        (※初登場時年齢)

なんだこの作業、面倒臭いぞ…!(笑)
20代で混雑してますね…。
見た目年齢でいくと、レツとカズハがトップに躍り出ると思われます(笑)


5. キャラクターたちの身長を教えて下さい。


・195cm:リラン
・193cm:ダーク
・191cm:アオイ
・184cm:カズハ
・182cm:レツ / ミカド
・181cm:アル / カーン
・179cm:エル / ヨーン
・178cm:イリシト
・176cm:コウ
・175cm:カレンカ
・173cm:カガミト
・171cm:セージ
・170cm:ケイト
・169cm:カミル
・166cm:エリザ
・158cm:レーゼ
・111cm:セイン
・108cm:ソラ
低       (※初登場時身長)

前にも並べてみた気がしますが。
アオイとカズハさんの間がグッと開くんですよね。
エル、実はまだ伸びているので、一章終わる頃の身長は180cmの予定なんですが(笑)
セインとソラも成長著しいお年頃なので、どんどこ変わるでしょうけどね。


6. 一番美形なのは誰ですか?よろしければどんな容姿か教えて下さい。

エルですね。
白金髪に青い瞳の絶世の美女……な、つもり…。
男性陣に限るならアルがぶっちぎりで美形なはず。
兄妹で色気勝負したらアルの方が勝ちそうな気もしますが(笑)


7. 身体的に一番強いのは誰ですか?

身体的にというなら、ダーク。
次点でリランってなところですかね。


8. では、一番弱いのは?

身体的にというなら、レーゼ。
ソラも結構素質のある子なので、現時点でもレーゼより身体能力上です。


9. 精神的に一番強いのは誰ですか?

うわ、これな〜、困るんだよな〜。
レツ、ヨーン、セージが上なのは間違いないんですが…。
強いてこの3人の中で決めるなら……セージが一歩リードするかな〜。


10. 同じく一番弱いのは?

アルだよこれは。
どうしようもなく。
ダークも結構弱いんですが、彼は土壇場で強いというか……振れ幅大きいので。


11. 一番性格が良いのは誰ですか?

え、誰?
セージ?カズハ?レーゼ?
いや違うな…………………あ、ソラ。
現時点でも、成長後もこの子はいい子。


12. では、一番性格が悪いのは?

ぶっはぁ!
イリシトさん!


13. 一番頭が良いのは誰ですか?

頭の良さの質でも変わってきますが、総合的には…アオイかもね。


14. では、一番頭が悪いのは?(単に学がない、空気が読めない、普通に馬鹿等なんでも可)

いろいろな意味でケイト…か?
言動とか酷いけど、馬鹿と天才は〜的な馬鹿で……ぶっ飛び過ぎて周りはついていけない系。
普通の人には見えていない何かが見えているんだと思います。


15. 一番生活力があるのは誰ですか?

総合的に……アオイかしら……。


16. 一番路頭に迷いそうなのは誰ですか?

何もなくポーンと放り出されてまず生きていけないのはレーゼさん。


17. 一番真っ当な恋をしそう(あるいはしてる)のは誰ですか?

誰だよ……皆どこかおかしいし!(笑)
カズハさんかもしれません。


18. では、普通の恋と縁遠そうなのは?

アルとアオイが酷いと思います。


19. 一番人づき合いが良いのは誰ですか?

皆おかしいけど…
強いて言うならヨーン。


20. まともな人間関係が作れないのは誰ですか?

アル…と見せかけて、彼は村時代にちゃんと交流スキルがあったので。
カミルが結構厳しいんじゃないかと思われます。


21. 一番守銭奴なのは誰ですか?

現在、金銭的に困る位置にいる人たちがいないので……。
コウ君なんかは素質あると思います。(素質?)


22. 一番苦労性なのは誰ですか?

カ・ズ・ハ!(笑)

がんばれ。


23. 一番ヘビーな過去を持っているのは誰ですか?

結構皆さん、きもい感じに持っていますが…。
分かり易い感じだとカミル。
うわ意外と重い…的に言うと、エル、ミカド、エリザ、ケイト。
自分的にはアオイも結構嫌だ。


24. 一番良い思いをしている(あるいはする予定)なのは誰ですか?

リランかもしれません。


25. 一番辛い目に遭っている(あるいは遭う予定)なのは誰ですか?

皆そこそこに酷いですが…
レツ様なのかもしれません。


26. 一番多くの謎を持っているのは誰ですか?

皆いろいろ隠し持っているので謎はあるのですが、
物語上ではケイト?


27. これから最も活躍するのは誰ですか?

エルには頑張ってもらわないとね。
1章で今後要注目なのはカミルですが。


28. 最終的に一番成功するのは誰ですか?

せ、成功って何?(笑)
ある意味、成功の集大成として現れているのがリランです。


29. 一番愛着のあるキャラクターは誰ですか?よろしければ理由もどうぞ(全員でも構いません)

どいつもこいつも…このやろう!(愛)
的な愛着なら皆に等しく(笑)


30. 回す人は?
コロッと転がしときますね。



いや〜、こういうのすると、アオイの凄さに驚くんだ。
オプションその1、あなどれねぇ。
お粗末様でした!

拍手[2回]

PR
Comments
Comment Form
HN
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackbacks
Trackback Address:
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます

[忍者ブログ][[PR]
]
DIARY
管理者
総八 // NEO-MODEL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索