忍者ブログ
日記なのか何なのか…気侭に語る
 ※記事内画像はクリックで拡大……される事もあるとかないとか。

[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
■ 2024/04/24   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 2010/04/01   おばかん
今年は何も仕込めませんでした。
しがつばか。


……悔しいので昨年の流用なアイコンに変更しました。
叩いた先は変わりませんが。すまん。
再読み込みとかしないと変わらない場合もあるかもですが。

多分、4月1日を過ぎてもしばらくあのままです。
何故なら……面倒臭いから。
何か別に違和感ないからいいじゃないか。


年度末と年度始めはいろいろとフル回転過ぎて…もういや。


ちょ、2525!
伝説のPが伝説の動画を1日だけ復活って……!
ありがとうエイプリルフール!
ギリギリセーフで見れてよかった、あぶねぇ。
相変わらず(?)職人がすげぇな。


以下に拍手返信。
遅くなり申し訳ないです。

【3/29】
>呉葉さん
「アルとアオイが酷いと思います。」ツボりましたか(笑)
いや、もう他に言いようがない気が……酷いから、彼ら。
キャラが多くなってくると、こういったバトンで設定を深めたりおさらいが出来るので大変ながらも楽しいです。
その上、見て下さった方がニヤリとしてくれれば嬉しい限り。
カズハさんに声援ありがとうございます。強く生きて欲しいと思います。
ありがとうございました〜!!

拍手[0回]

PR
Comments
Comment Form
HN
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackbacks
Trackback Address:
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます

[忍者ブログ][[PR]
]
DIARY
管理者
総八 // NEO-MODEL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索