忍者ブログ
日記なのか何なのか…気侭に語る
 ※記事内画像はクリックで拡大……される事もあるとかないとか。

[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
■ 2024/03/29   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 2010/04/16   そうはとんやが…ぷ〜
やはりパソコンを2台立ち上げるのは面倒臭いので、Winで使いたい物をMacで使える様にしようかな〜と企んだ。
使いたい物 = 「SAI」「某歌う兄さん」
とりあえず、この二つが動けばいいや…と思ったんだ。
で、どちらも対応をうたっているCrossOver Macを考え体験版を入れてみた
…SAI終了のお知らせ…ゴーン!
駄目です。
動きます、確かに。
しかし、タブレットの筆圧感知がきかない!
濃淡は出ますが、サイズが感知していない………駄目だろう、それは……。
タブレットドライバをどうにかすれば良いらしいですが、調べるの面倒臭い…誰か教えてくれ!
と、そんな訳で、CrossOver Macは諦めよう。
こんな状況で6000円ぐらい出費するのは嫌。
だからと言って、ブーキャンとかVMware FusionとかParallels DesktopなんかはWinのOS入手しないとだし。
だったら、SAIの為に環境整えるより、Painter買った方が良い気がする。
兄さんはMikuInstallerがあるじゃないか。うん。

拍手[0回]

PR
Comments
Comment Form
HN
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackbacks
Trackback Address:
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます

[忍者ブログ][[PR]
]
DIARY
管理者
総八 // NEO-MODEL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索