忍者ブログ
日記なのか何なのか…気侭に語る
 ※記事内画像はクリックで拡大……される事もあるとかないとか。

[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
■ 2024/05/03   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 2009/05/02   謎の現象発生
Win氏で見ると、携帯投稿している記事で画像を付けた場合にレイアウトが崩れていることを発見。
Macちびでは崩れてないんだけどね~。

画像の右寄せを指定しているので、指定を解除するタグが自動的に挿入されるとなるみたいです。
そのタグを取ってみたら…今度は画像がはみ出た!わひゃ!
テキストが画像より短いと飛び出るらしいよ(笑)

読めなくなるわけではないのでもういいやということにしておきます。
スタイルシート、未だに意味ふ~な事発生するので使いこなせない!
テーブルで組んだほうが確実じゃっただろうか?のぉ?


そうそう、ファビコンつけました。超臨時に。
反応いただいた方ありがとうございます!気づくの早いっすね!
カラスと分かっていただけた様で嬉しいです。
黒い汚れにしか見えんとか自分で思っていたので(-_-;)

なぜ突然作ったかといえば、MacちびのSafariでどうにも~な現象発生の為なのだ…。
Safariはページ開くタイミングでファビコン確認しに行ってるらしくて。
とあることを試していたら、ファビコン未設定の所為でエラー発生したので~。
Win氏では恐らく大丈夫なんだけど。

しかし、Win氏とMacちび…どっちもどっちだのぉ~。
うむ~。


素敵な贈り物をいただける事になりました♪
うふ〜ん、それを楽しみに5月も頑張れるよ!
ぬほ〜んにゅほ〜ん(浮かれているらしい)
気を遣わせてしまった…!と申し訳なく思いつつ、嬉しいので浮かれます。
わ〜い♪わ〜い♪うふうふふ~~~~~(/ ̄▽ ̄)/ ~ф""

拍手[0回]

PR
Comments
Comment Form
HN
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackbacks
Trackback Address:
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます

[忍者ブログ][[PR]
]
DIARY
管理者
総八 // NEO-MODEL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索