忍者ブログ
日記なのか何なのか…気侭に語る
 ※記事内画像はクリックで拡大……される事もあるとかないとか。

[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
■ 2024/04/20   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 2009/08/19   進まぬ

てろてろと全身絵を描いております。
こいつは外しちゃなんねぇ!ってキャラを描いたら、一度色塗りに入ろうかね。
…とりあえず、あとレツとカミルで全6名か…な…?
レツが恐怖……!!あの人の衣装面倒臭い!!
色塗りは、カラーが分かる程度にざっくり塗るつもりです。
凝りだすと恐らく間に合わん…!

で、その後時間が許す限り、キャラを追加しようかな〜。
キャラがワサワサ居過ぎです。
ジタイ系の人たち面倒臭いし…!!
しかしこうして描いていると、改めて全身絵が苦手だと思い知らされ…凹む。
ぬうぅ〜ん( ̄ω ̄;)

キャラ以外の資料はどうしよう。
まだ全体像が見えておりませんよ。
まぁ、キャライラストをとりあえず用意すれば、あとはどうにかなると、信じ…!

そうか、紙の重さを忘れていた…!
一応、両面印刷をするつもりですが…何枚になるんだろうか…。
でも両面印刷も印刷具合によっては却下なので、あまり枚数がいかないように気をつけよう。
うん……だけど増量していたらごめんなさい…!ひ〜。

拍手[0回]

PR
Comments
Comment Form
HN
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackbacks
Trackback Address:
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます

[忍者ブログ][[PR]
]
DIARY
管理者
総八 // NEO-MODEL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索