忍者ブログ
日記なのか何なのか…気侭に語る
 ※記事内画像はクリックで拡大……される事もあるとかないとか。

[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
■ 2024/04/25   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 2009/08/24   体の真ん中に丸
会社の健康診断に行ってきたぞん♪
空腹で1日殆ど仕事にならなかったよ。

X線にて「体のちょうど真ん中にまん丸の物が…」と言われました。
だから手術後だと言っただろ!!
と、やんわりとお答えしたのですが……
…………ちょうど真ん中…………??
私の心臓は真ん中にあるのか?
はて?

体重が順調すぎるくらいに増加しておりました。
健康って素晴らしい。
だけどもう少し手前で止まっておいてくれていいのに。
来年あたりは今まで縁のなかった「ダイエット」というものに取り組まねばいけないかもしれない。

視力が……視力が………!!
ガタガタですが〜!!
眼鏡つけて検査したのに……0.1と0.4ってなんぞ!
北の大地に行く前に作り替えるべきなのか……。
2本(仕事用とプライベート用)持っているので、両方買い替えか!?
でも眼鏡酔いした状態で行くのも考えものだしねぇ。
悩む。


ぐはっ!
バトンで恐れ多いいところに名前が!!
危険ですよ、取引先で「あみょ。」とか口走って爆笑の渦を巻き起こす人を「尊敬」って…!
でも嬉しいです、ありがとうございます!
回答は少々お待ち下さいませ〜。

ネタバレ…だと…?
ん〜、何処まで言ってしまって良いものなのか、ネタバレ。
流れ的にバレバレなネタバレと、公表しちゃうとヒックリ返るネタバレとございますが…。
質問を受けてツルっとネタバレしてしまうことはあると思います。
自分でネタバレだと気がつかずにネタバレかますこともあると思います。
……行き当たりばったり…!!
人様のネタバレは「きゃ〜」とか思いつつ、ニヤニヤ聞くのが楽しいと思います(変態)
楽しみなことがまた増えましたな!


そして、ありがたくもRさん宅にてリンクして頂いたことに気がついた!
うわ〜うわ〜、嬉しいです〜。ありがとうござます!
今度こちらからも繋いで改めてお礼に…!ドキドキ。

【8/24】
>Kさん
心強いお言葉をありがとうございます!
普通紙仲間〜。
参加人数…すごい!
お会い出来ない方もいらっしゃるのは残念ですが…。
とにかく楽しみだ〜。
ありがとうございました。

拍手[0回]

PR
Comments
Comment Form
HN
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackbacks
Trackback Address:
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます

[忍者ブログ][[PR]
]
DIARY
管理者
総八 // NEO-MODEL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索