忍者ブログ
日記なのか何なのか…気侭に語る
 ※記事内画像はクリックで拡大……される事もあるとかないとか。

[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
■ 2024/04/19   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 2009/08/27   やっとこ3

やっとこダーク終わった!コンチクショウメヽ(`△´)/
まだ3キャラだよ……orz
1日1キャラ塗る予定でいたのに、ダークで3日を要しました…!
大誤算!

持参資料には間に合いませんが、全キャラ制覇したらサイトのキャラクター紹介を変更したいな〜とか夢見てます。
でも、人の夢と書いて儚(はかない)…………ってアグリアスさんが言ってたのネ。

とりあえずは最低数の6キャラを完成させねば!
そして、ここに宣言しておきます。
資料として印刷をすると、縮小のため細かい部分がよく見えません……!!
頭身高すぎるんだよ…お前ら!!(自分の描き癖の所為です…)
細かい部分の説明とか加える時間もスペースもなさそう。
バストアップも同じく……。
………超不親切資料だ!!

本当はエリザも加えたいんだよね〜。
ダークとカミルを出すならエリザもなんだ(何が?

って、ぐだぐだのまま………………おやすみなさい!!

拍手[0回]

PR
Comments
Comment Form
HN
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackbacks
Trackback Address:
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます

[忍者ブログ][[PR]
]
DIARY
管理者
総八 // NEO-MODEL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索