忍者ブログ
日記なのか何なのか…気侭に語る
 ※記事内画像はクリックで拡大……される事もあるとかないとか。

[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
■ 2024/04/19   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 2009/09/04   一本!

立ち絵一本勝負でお願いします。
A4横に2名ずつ。
頑張れば細かい部分まで見える…ようだ…。
フォントはもう少し小さくてもいいのかな〜。
9ptじゃ小さ過ぎ??
でも9ptだったらもう少し情報量が増やせるかな〜。
まさか老眼の方はいらっしゃらないだろう…小さめフォントでも……いい?
どちらかというと「見るより読む」…。

皆様の資料を見ていると申し訳ない気がしてくるが…。
当日閲覧限定になってしまいますが、今までの日記絵コピック原画も数十枚ファイリングしていくので…許してくれないか…!


旅行前までなるべく睡眠を取る様にとの指導が……きた……orz
下の日記で笑っておりましたが、「貧血」が問題らしく。
ついでにインフルに負けない体力作りも兼ねて、早寝しろと。
9月に入ったら作業追い込み!的な気合いを入れるつもりでしたが…ままならず。
医者に言われちまったらしかたあるめぇ……旅行禁止だけは嫌じゃ嫌じゃ〜!
まぁ、実際は寝ようと思っても眠れなくてうごうごしているんですがね…!
しかも、貧血貧血言われるけど、普通に元気に動き回っているんですがね…!
いやん遅刻する〜!とかいって走ってますが…!
どっちかって〜と、「仕事暫く休みなさい。」とか言ってくれないかね?
……いや、無理なのは分かっているけど…。
台風とドクターストップに怯える今日この頃です。
どっちもご遠慮致します!!


昨日、眼鏡を新調してきました。
仕事用のは良いフレームが見つからなかったので、レンズ交換のみ。
プライベート用は冒険的に面白いのを…と思いつつも、無難な物に落ち着きました。
付属眼鏡ケースの色を選ぶ時に、これまた「テトラ色!」と鮮やかな黄色に惹かれたのですが、やっぱり無難なアイボリーに落ち着きました。
でも、そのアイボリーは何となく心躍らないので、家に帰って前の眼鏡用の外身「紫」内部「ピンク」のイカレ色ケースに移し替え。
あの店、前は無駄にもっとケースの色揃えが豊富だった気がしたのですが……。
まあ、無料な付属物だから文句は言えません。
新調眼鏡とレンズ交換合わせて、10500円也。安いのぉ。

拍手[0回]

PR
Comments
Comment Form
HN
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackbacks
Trackback Address:
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます

[忍者ブログ][[PR]
]
DIARY
管理者
総八 // NEO-MODEL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索