忍者ブログ
日記なのか何なのか…気侭に語る
 ※記事内画像はクリックで拡大……される事もあるとかないとか。

[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
■ 2024/04/25   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 2009/09/06   早寝したら…
…それなりに早起きしてしまいました。
結局4時間半しか眠ってない。
意味なしだな…。


SWオフが近づいてくる〜!
メール届きました。
ありがとうございます!
で、資料作りを急がねば〜と気合いが入る一方、焦りもジワシワジワリと。
で、↓こげなもんを作り始めました…

…が、実際利用出来るのかが問題です。
あ、資料のフォントサイズを教えて下さった方々、ありがとうございます!
もっと小さくてもOKな感じですな!
プリンターと相談だ♪


そうそう、テトラップは全て完成済み。
ストラップ紐は結局全てグリーンに統一されました。15本あったので。
着けてみたらイエローよりグリーンの方がこじゃれしく感じたので許してたもれ〜。
包装をどうしようかと考え中。
簡素に直に袋詰めかもしれません。
だって思い付かない…!


札幌の気候、24度で暑い部類なのかと驚きました…。
総八は24度だと七分丈もしくは長袖…。あれ?
30度の炎天下の中、平気でジャケット羽織って外回りに出かける程感覚が麻痺している総八。
いろいろ応用が利く物を鞄に詰めようと思います。
一人でモコモコしくなっていても気にしないで下さい。
冷やすな危険。

拍手[0回]

PR
Comments
Comment Form
HN
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackbacks
Trackback Address:
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます

[忍者ブログ][[PR]
]
DIARY
管理者
総八 // NEO-MODEL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索