忍者ブログ
日記なのか何なのか…気侭に語る
 ※記事内画像はクリックで拡大……される事もあるとかないとか。

[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
■ 2024/05/02   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 2009/12/28   4なのですぞ
カウントダウンTOP 4
「白鳩ポッポと黒鴉カラシュ」

そんな訳で、今年のカウントダウンは『夢物語』メンバーで。
いつものFIVEの未登場キャラとかよりマシな選択肢だと思うんだがどうなんだ。

身長差=32cmなカップル。
今回はちゃんとカップルだよ!バカッポー!
変質者に掴まったお嬢さんに見えなくもないですが…。
カラシュが泣いて飛んでいってしまうので言ったら駄目だよ!約束だ!

「豆!」
「お豆さんいっぱいでよかったね〜v」

…みたいな感じのバカップル会話をしてイチャこいていると思われますが…
3分後には腹黒ユーチャと変態クマに面白半分に邪魔されて「可哀想なカラシュ(ほろり)」的な事になるので許してあげましょう。約束だ!

『夢物語』でのカズハさん的地位はカラシュだと思う?…思う?(うざい)
甘いな君たち!(うざい)
『夢物語』の真の突っ込み苦労人弄られキャラは別にいる!


妙なテンションなので寝ます。
うあ〜、あと一日で今年の仕事終わるぞ〜!


Web拍手パチパチありがとうございます!

拍手[0回]

PR
Comments
Comment Form
HN
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackbacks
Trackback Address:
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます

[忍者ブログ][[PR]
]
DIARY
管理者
総八 // NEO-MODEL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索