忍者ブログ
日記なのか何なのか…気侭に語る
 ※記事内画像はクリックで拡大……される事もあるとかないとか。

[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
■ 2024/04/23   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 2010/01/03   ねんしそうそう
ねんしそうそうていたらく。

年賀企画、まだ描き終えておりません……。
まだまだかかりそうです。ごめんなさい。あぁぁぁorz
ご応募頂いた方々に、寒中見舞いの時期に「謹賀新年」とか書かれたブツが届きますが気にしないで下さい…。うひゃあ。
コピック使ってモリモリ描いていたら楽しくって……よその子描くのはどうしてこんなに楽しいのか…!
ご応募いただいてないけれど、年賀状いただいた方へもお返事と称して発送いたいます。
受け取って!!

そんなこんなでTOP絵に手が付けられておりません…。
現在臨時TOPですが、これも数年前の使い回し(笑)
ファイル名が「t-midori.jpg」とかなっているんだけど…みどりって何?
かなり昔の日記絵だったものだと思うんですが、その頃「midori」とファイル名付けたみたいなんですよね。
謎のみどり。

しかし、年末にカウントダウンTOPをやるから正月TOPが描けないんだよね…。うー。
でもね、カウントダウンTOPは何気にいつも新しい試みをしてみたりしているんですよ。
最初は「コピック絵なら年明けまで毎日TOPを変更出来るか?」な試みでした。
次の年は「コミスタで描いた線画にザッと色塗りしてみる」な試みでした。
さらに次の年は「ペインターに慣れてみる」な試みでした。
そして今回は「マルチライナーでペン入れしてコピック絵を描く」な試みでした。
で、その試みから何かを吸収出来たのか!?……不明。

さて、正月休みも明日まで…いやもう今日か……!
………頑張ります!!


年末年始ご挨拶いただいた方々ありがとうございました!
こんな年始早々グダグダなサイトですが、今年もどうぞよろしくお願い致します!

拍手[0回]

PR
Comments
Comment Form
HN
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackbacks
Trackback Address:
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます

[忍者ブログ][[PR]
]
DIARY
管理者
総八 // NEO-MODEL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索