忍者ブログ
日記なのか何なのか…気侭に語る
 ※記事内画像はクリックで拡大……される事もあるとかないとか。

[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
■ 2024/04/26   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 2010/01/17   おまたせでありんす
手描き絵(もう年賀とは言えない…)残り20枚描ききったど〜!
そんな訳で順次発送していきます。
お手紙というか、一言二言つけますので出来た分から発送していきますよ。
クロネコちゃん使うので2〜4日くらいかかります。
今更な年賀状もくっついてきますので、ついたらすぐ当選確認できるかもよ!(開き直るな)
………お待たせしており申し訳ない。
でも1月中には間に合った!(反省しろ)

既に発送している方々もいるのですが、無事に届いたとのご報告を頂いております。
ありがとうございます。


にょほ〜ん。
ネットは一応復活した様なんですが……また1ヶ月後ぐらいに不具合でそうよね…。
まあ、ネットの不具合は良いのですが、身体の不具合はどうしましょ〜。
先日の定期検査でひっかかるの巻〜。
薬が増えたので、もれなく内出血確率が高くなりました。
それはまあいいとして。
貧血君がさっぱり改善されません。
何故だぁ〜〜。
貧血君だとどうも疲れ易いらしく、妙に眠くて眠くて…。
食事気をつけなくちゃですかね〜。
ほうれん草、あまり摂取出来んからのぉ……。
レバーかしら?


遅くなりました

【1/11】
>KaL様
ご連絡いただきありがとうございます。
こちらこそ、素敵な年賀状をありがとうございました!
正月早々にやけました!流石兄貴!虎に負けない(笑)
たしたししている虎の姿もかっこいい虎なのに可愛いかったです。
今後ともよろしくお願い致します!

拍手[0回]

PR
Comments
Comment Form
HN
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackbacks
Trackback Address:
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます

[忍者ブログ][[PR]
]
DIARY
管理者
総八 // NEO-MODEL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索