忍者ブログ
日記なのか何なのか…気侭に語る
 ※記事内画像はクリックで拡大……される事もあるとかないとか。

[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
■ 2024/04/26   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 2010/01/21   うヒョウ!
うひょーなヒョウ柄テープで封緘された封筒が届いたら、総八の愛のお手紙だ。
摘んで捨てたりしたら泣くので、受け取ってね…!
と、言うわけで、全て発送終えました。
一番遅くて土曜日着かと思われます。


性別変換話題がアツいらしい…!
……前に描いたよな…ダークとコウ君。
昔の日記のバトンで描いていた気がします。

女にしてもコウ君はあまり変わりがないのでつまらない。
ダークは地味なエリザみたいになるはずだった(たしか描いてみたら結構違って見えたけど〜)
逆にエリザはちょっと身長低くなったダークみたいになるはず。

ジタイ系は無駄に色気を漂わせる女性になりそうですわよね。
レツ様とか、とくに。
そう言えば、カガミト様は一度描いた事がありました。赤毛絵茶で。
「けしからん」な評価をいただいた気が…。

エルとアル兄さんは見た目は逆にすればOKなはず。
あ、でもエル男はきっと男ダークより身長高いんじゃなかろうか。


そんなこんなで、おやすみちょん♪


追記:性転換と書いたら「それなんか違う!」と爆笑された。あ〜。
   修正しました(笑)

拍手[0回]

PR
Comments
Comment Form
HN
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackbacks
Trackback Address:
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます

[忍者ブログ][[PR]
]
DIARY
管理者
総八 // NEO-MODEL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索