忍者ブログ
日記なのか何なのか…気侭に語る
 ※記事内画像はクリックで拡大……される事もあるとかないとか。

[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
■ 2024/04/27   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 2010/01/08   プクシュン
プクシュンはカガミト様式クシャミです。
燃える驚愕44歳に憧れる貴方も是非ご一緒にどうぞ「プクシュン」

……くしゃみとまんねーぜ!
って言いたかっただけなんだよ。プクシュン。

今日も元気にコピック臭いです。
でも途中まで線画タイムだったのでまだマシな方かしら?
某方にお送りしようとしているコピック絵がいかがわしくなっているんですが……受け取って!
はっ…肌色部分減らせばいいのか…!
まだまだ描くよ〜。

【1/7】
>いづみ様
こちらこそご無沙汰しております。
そしてこちらこそ素敵な年賀状ありがとうございました!
干支シリーズとても素敵なので、コレクションされていくのが本当に嬉しいです。
今年は年賀状企画の応募とかしていなかったので途切れちゃうかしら…と思っていたのに、年始早々素敵なサプライズでした!
ラルフさん、勝手にお借り致しましたが喜んで頂けて幸いです。
飾って頂けるなんて光栄です。ありがとうございます!
どうぞ今年もまた素敵な創作達で楽しませて下さいませ♪
ありがとうございました!

拍手[0回]

PR
Comments
Comment Form
HN
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackbacks
Trackback Address:
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます

[忍者ブログ][[PR]
]
DIARY
管理者
総八 // NEO-MODEL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索