忍者ブログ
日記なのか何なのか…気侭に語る
 ※記事内画像はクリックで拡大……される事もあるとかないとか。

[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
■ 2024/04/19   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 2010/01/24   みどりー
いつまで臨時みどり君…。
当初は年賀絵が皆様に届いたら一部をTOPへ切り替え予定でしたが…いまさら年賀絵もないだろう…。

そんな訳で、描き始めたけど…線画描いて飽きたー!
もう誰か色塗ってくれ……!!
FIVEもUPしたいしたいと思いつつ…やっぱり先にTOP片付けねば……もっきょ〜!!

実はサイト運営10周年の年なのです。11月でまるっと10年。
まあ『NEO-MODEL』としてではありませんが。
一度サイト名を変更しているので。
開設当初2人運営でやっていくつもりで、相方の好きな曲からサイト名を取っていました。
妙な誤解が生じそうだったので途中移転のドサクサでサイト名変えたんです。
やはりファンの人が寄って来てしまうので(苦笑)
私もその曲やアーティストは好きなんですけどね。

で、そんな事じゃなくて。
通算10周年なんですよ。
あまりにも区切りの良い年なので何かしなくては感はあるんですが、何をしていいのやら…。
昔程の体力と根性と情熱も無い事は自覚しているのでどうしようかの〜。
何か大きな事やるなら少しずつでも今から用意しておかないと間に合わないと思うんよ、最近のグダグダ感から。
…………何しようかのぉ……本当に……。
気がついたらあっという間に11月とかになってそうで嫌だわ……。

あ、4万hitも近い…Σ(°口°;)

拍手[0回]

PR
Comments
Comment Form
HN
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackbacks
Trackback Address:
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます

[忍者ブログ][[PR]
]
DIARY
管理者
総八 // NEO-MODEL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索