忍者ブログ
日記なのか何なのか…気侭に語る
 ※記事内画像はクリックで拡大……される事もあるとかないとか。

[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303
■ 2024/04/17   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラコンツンデレを御所望かい?砂狐さん。

そんな訳で、まともな振りして叫ぶよカーン!が頑張ります。

********************
クロサワさんから頂きました。
ありがとうございます!

【オリキャラの一番!バトン】

自分にとっての一番をオリキャラに語らせてください

キャラクター:カーレン・バラム(カーン)

◇お名前をどうぞ
カーレン・バラムと申します。

◇一番の食べ物
パン。
特にシンプルな、噛み締めると味わい深い感じの素朴なパン。
仕事柄、張り込みとかするんですけれど、パンは持ち場を離れずにモグモグ出来るので便利。

◇一番の花
……タンポポ。
でもどちらかと言うと綿毛の方が好きなんですけど、あれって種です。残念。
タンポポって地味な感じもするけど、生命力が強くて、根性がある花ですよね。

◇一番のチャームポイント
そんなものありません。
???後ろが騒がしいですが……
「天然ボケ」「手先が器用!」「プリプリ短気」「ブラコンツンデレでしょ!」
………あ、あっち行けーーーー!!

◇一番の場所
ハクロウ門の塔の上。
王都にハクロウ門という入り口があって、そこに塔があるんです。
その一番上は階段では行けないんですけど、ちょっと登って…風に吹かれ、日を浴びる。
小さい時は、俺がいなくなると兄がそこまで探しにきてくれて、それがすごく嬉………
べ、別に、だから一番の場所だとかじゃないですから…!思い出とか関係ないですから…!

◇一番の友達
友達………いないかも……orz
…………なりたい人ならいるんですけど………あれ、違うかも…友達にじゃないかも。

◇一番の萌え
小さい子供って大っ嫌いだったんですけど、最近ちょっとかわいいなぁって思える様になって。
寝顔とか可愛いです。
起きているとうるさくて生意気なんですけどね。
また後ろ……何!?
「ショタコン追加で〜す!」
ちょ、なんだと!?違うだろ、これはーー!!あっち行けってばーー!

◇一番の癒し
大好きな人達の笑顔。
……え!?なんで後ろ笑ってる!?
「クサい!(爆笑)」
……もぅ!あ、あっち行けって言ってるだろーーー!!

◇一番の宝物
一番の宝物………自分自身かもしれない。
自分がなくなることによって、周りに与える影響とか考えると……なくしてはいけないものだと思うから。
小さな存在でも、少なからず周りに影響はあるんだって、最近気付きました。
自分を大事にした上で、周りも大事にすることがベストだと思います。
前は自分を犠牲にすることに、何にも疑問を感じていなかったんですけどね……。

◇一番の守りたい物
今自分を取り巻く環境とでもいうのかな?
変えたくないわけじゃないんだけど。
今、見えるものが、一つでもなくなってしまうのは嫌だ。
人でも国でも……思いでも。

◇一番の・・・・回したい人を5人
どうせ、と、友達なんて……いないもん!!ε=ε=ε=ε=ε=((((;><)
※書き置き※
『バトンって投げると頭とかに当たって痛いのでそっと置いておきます。byカーン』


***********
ツンデレないと、口調に特徴が出ないカーン氏でありました。
後ろで騒いでいた奴らが誰なのかは、ご想像にお任せ致します。

拍手[1回]

PR
Comments
Comment Form
HN
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackbacks
Trackback Address:
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます

[忍者ブログ][[PR]
]
DIARY
管理者
総八 // NEO-MODEL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索