忍者ブログ
日記なのか何なのか…気侭に語る
 ※記事内画像はクリックで拡大……される事もあるとかないとか。

[314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304
■ 2024/03/29   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 2010/09/09   まぬけの
追加資料はなんとか4名分をカラーで持っていけそうです…ぐはっ。
レーゼさんの塗りがまだ残っておりますが、カーンとかカレンカに比べて塗るパーツが断然少ないので。
カレンカが一番死ぬ思いをするかと思っておりましたが、実際手こずったのはカーンでした…酷い子…!
しかし、イリシトさんを見る度に「きもい…」と思うのが自分でも良く分からない。
なんか…きもい…!


先日、靴を買ってきました。
「この靴いいな〜!」って思うのがあったのですが、サイズが…ないんだよね。
22cmは生産していなかったみたいです。う〜ん。
結局、無難な感じの靴になりました。
どうにかして欲しい、この間抜けの小足っぷりを。
163cmの身長に22cmの足はバランス的にいかがなものか……。
とりあえず、あと1週間ぐらいで履きならしておこうかのぉ。大丈夫かのぉ。

この前、髪の毛を切りに行ったりもしました。
長いと乾かすのが大変になるので、旅行前に…と思って。
何かさ、左右で長さが違って思えるんだけど(笑)
まあいいや。

そうそう、旅行と言えば。
ダメ元で22日(水)も休んでいい?とか聞いてみたら…あっさりOK出てしまいました…!
なんか、忙しい方々には申し訳ないとか思ったりもしつつ……
うひょひょ〜い!と喜ぶです。
だったら21日はもっと遅くに飛行機取れば良かった!
そうしたら、のんびりブラブラと札幌の街できたのになぁ。
変更不可なのでちょっと残念。

【9/5】
>クロサワさん
お返事遅くなりました〜。すみません!
弄られツンデレブラコン…そんなキャラ確定な感じになってきました。外野公認(笑)
これからもどんどん成長(?)していってもらいたいものです…!
きっと目標は弄られ大先輩のカズハさん!(←大きな間違い)
ありがとうございました〜!

拍手[0回]

PR
Comments
Comment Form
HN
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackbacks
Trackback Address:
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます

[忍者ブログ][[PR]
]
DIARY
管理者
総八 // NEO-MODEL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索