忍者ブログ
日記なのか何なのか…気侭に語る
 ※記事内画像はクリックで拡大……される事もあるとかないとか。

[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301
■ 2024/03/30   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パズルゲームが実は苦手な総八です。
特に落ちゲー。
連鎖なんて、でっきるかーーーい!!たぁーー!
なんせトロいもんで「あー、落ちてきた〜」と頭の中で認識した時には…もう落ちてるっていうね!

そんな私が答えました。
約一名が酷過ぎる…!
うひぃー!

********************
アキトさんよりいただきました!
ありがとうございます!
さて、誰を出そうかね……


【創作キャラでパズルゲーム!バトン】


このバトンは、もしも自分のオリキャラが
パズルゲームになったらどんなセリフを言うか妄想するバトンです


指定キャラ→【コウ/ヨーン/レツ/ケイト/アオイ】

くじ引きしたら、こんな面子になりました…レ、レツ様Σ(°口°;)


[キャラクターを選択した時]

コ ウ:「あ〜ら出番?」

ヨーン:「気合いっすね!」

レ ツ:「じゃあ、いこうか。」

ケイト:「ケイト、頑張るのネー!」

アオイ:「かったり〜けどなぁ。」



[対戦開始]

コ ウ:「さぁ、楽しませてねv」

ヨーン:「準備いいっすか〜?」

レ ツ:「よろしく頼むよ。」

ケイト:「お前も頑張るのネー!」

アオイ:「ま、いっちょいきますか!」


[連鎖]
(何連鎖まででもご自由に)

コ ウ:
「あら/やっだー/うふふ/いっちゃう?/よっこいしょ〜♪」

ヨーン:
「よっと/ほいっ/まだまだ?/あ〜らよっと!/打っち止め〜っす!」

レ ツ:
「はい/どうぞ/おやおや/まだ欲しいかな?/これで最後だよ!」

ケイト:
「えへ/んネ!/ほいほい♪/ぁうひゃ〜♪/たっのしぃのネー!!」

アオイ:
「よし/あ〜らら/おお〜っと/悪いね〜/ふふ、快感…だろ?」


[相手からの攻撃が来た時]
(弱攻撃)

コ ウ:「ぅげっ」

ヨーン:「おぉ!?」

レ ツ:「…ちっ」

ケイト:「うにゃぁ!」

アオイ:「あぁ?」


(強攻撃)

コ ウ:「ひっどぉ〜い!」

ヨーン:「まじっすかぁ〜!」

レ ツ:「…不愉快…だな!」

ケイト:「うわ〜ん、おバカー!!」

アオイ:「な、めんどぉくせぇー!」


[特技発動]

コ ウ:「変人なめんじゃないわよ!?」

ヨーン:「愛の力、食らっちゃうっすかー?」

レ ツ:「君、そろそろ諦めよう…ね?」

ケイト:「うひゃ〜ってなってど〜ん!なのネー!」

アオイ:「俺様の前で跪け!!」


[勝ち]

コ ウ:「ま、こんなもんよね♪」

ヨーン:「楽しかったっす!またね〜!」

レ ツ:「いい勝負だったよ。」

ケイト:「勝ったのネ〜ん!」

アオイ:「はいはい、ありがとさ〜ん!」


[負け]

コ ウ:「くやしぃー!」

ヨーン:「あ〜ぁ、負けちゃったっす。」

レ ツ:「ひどいなぁ、君ってやつは。」

ケイト:「えー!ケイト負けたのネー?」

アオイ:「はいはい、負け負け、負けましたよ〜。」


⇒お疲れ様でした。

やる気あんのかお前ら…!
アオイに勝っても…イラッとします(笑)


⇒では反応が見たいキャラクターを指定して3人に回してください。
フリーで。
一人でも多人数でもど〜んとどうぞ!

拍手[0回]

PR
Comments
Comment Form
HN
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackbacks
Trackback Address:
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます

[忍者ブログ][[PR]
]
DIARY
管理者
総八 // NEO-MODEL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索