忍者ブログ
日記なのか何なのか…気侭に語る
 ※記事内画像はクリックで拡大……される事もあるとかないとか。

[306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296
■ 2024/04/25   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 2010/08/10   きちゃない
机周りがきちゃないです。汚い+ごちゃ=きちゃない
テトラップ作業が終わるまでは…と思って我慢しておりましたが、明日片付ける!!
と、そんな訳で、テトラップを作り終えました〜。わ〜。
途中違う物に脱線したりしましたが…無事17個完成…!
微妙なので除いたの加えると20個です。あ、余るよ…!!
とりあえずSW札幌オフに持っていくので、参加者様方、う、受け取ってくれたら嬉しいな!
目下の悩みは…昨年以上にかさばるので、どうやって持って行こうかな〜ということだ…。

某方で双子なバトンを見て「うち双子いないな〜」と思った。
兄妹は多いんだけどねぇ。

キャラ達の兄弟有無を考えてみる。

・エル → 兄(アル/同父母)
・ダーク → 兄(コウ/異母)
・アル → 妹(エル/同父母)
・コウ → 弟(ダーク/異母)
・セージ → 一人っ子 ※確か一人っ子設定だったと思うんだが…記憶あやふや
・ヨーン → 弟(カーン/同父母)
・カミル → 兄(故人/同父母)・姉(故人/同父母) ※確か…記憶あやふや
・エリザ → 一人っ子
・レーゼ → 兄(イリシト/同父母)・妹(異母)×2
・レツ → 兄(ルマ/異母)・他、異母兄&異母姉が数人
・カガミト → 一人っ子
・カズハ → 兄(故人/同父母) ※記憶あやふ〜や
・カレンカ → 妹(ミレイ/同父母)
・カーン → 兄(ヨーン/同父母)
・イリシト → 妹(レーゼ/同父母)・妹(異母)×2
・ミカド → 弟(故人/同父母)・他、異母弟&異母妹が数名
・ケイト → 兄(・・・/異母)
・アオイ → 姉(故人/同父母)
・リラン → 一人っ子 ※…だった気がする


セットで出てきている人もいるけど、意外と隠れ持っておりますな。
昔、エルとアルは双子とか設定していたんだけど、アルをダークと同じ歳にしたくて…ダークはエルより結構年上にしたくて…という感じで双子でなくなりました。

拍手[1回]

PR
Comments
Comment Form
HN
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackbacks
Trackback Address:
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます

[忍者ブログ][[PR]
]
DIARY
管理者
総八 // NEO-MODEL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索