忍者ブログ
日記なのか何なのか…気侭に語る
 ※記事内画像はクリックで拡大……される事もあるとかないとか。

[360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350
■ 2024/04/20   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 2011/04/11   【オリキャラ座談会】
ばっとん!!

オリキャラのアホ喋り、はっじまっるよ〜〜〜〜!!

**********************
アキトさんよりいただきました〜。
オリキャラが座談会!!
覚悟はいいか!野郎どもー!!


【オリキャラ座談会】

創作者様向けのバトンです。
2人以上オリキャラを集めて、以下の質問に沿って雑談させてみてください。
では、スタート!


参加キャラ:ダーク、コウ、セージ、ヨーン


・まずは各自、簡単な自己紹介を
コ ウ「自己紹介!は〜い♪コウ・アニダでーす!26歳、変人で〜す!」
ヨーン「ふぇ〜い。ヨーゼン・バラムっす。28歳。ヨーンって呼んで下さいっす!」
ダーク「……ダーク・マテラ。26歳。」
コ ウ「ノリ悪!!ダーク・マテラ。26歳。既婚子持ちで〜す!とか言いなさいよ。」
ダーク「………じゃあ、お前はオカマですって言えよ!」
ヨーン「オカマじゃないわよ変人よ〜♪」
コ ウ「Σな!なんであんたが言うのよ!」
ヨーン「あははははは!」
ダーク「………セージ、いいぞ?お前も自己紹介しておけよ。」
セージ「ははは………セージ・ウッド。22歳。ごく普通のまともな人間です。」


・あなた方は知り合いですか?
ダーク「同じ軍に所属している。一応俺が軍を率いるトップだ。」
コ ウ「は〜い!その部下でーす!副将軍でーす。」
セージ「さらにその部下の部隊長をしています!」
ヨーン「で、その補佐的副隊長っす!」
コ ウ「はいはいはーい!ダークと私は異母兄弟でーす!」
ヨーン「はいはいはーいっす!コウ様と俺は恋び…がふっ!!」
セージ「……コウ様の肘鉄がヨーンの鳩尾にクリーンヒット致しました。」
ダーク「なぁ…帰ってもいいか?」


・恋人がいる方はいますか?
コ ウ「恋人はいないわ!!!」
ヨーン「………………ちっ……」
セージ「(ガラ悪くなってる…)あ、俺は居ます!準備が整ったら結婚予定です!」
ダーク「恋人というか嫁なら今のところ5人居る。近々4人になる予定だけどな。」
セージ「あはは〜、その節はご迷惑をおかけ致しました(汗)」


・動物は好きですか?
ダーク「ああ、大好きだよ。馬の世話するのも好きだし。」
コ ウ「手間のかからないペットなら好き。」
セージ「小動物モエーーーーーー!!」
ヨーン「猟と捌くのと食べるのならまかせろ!!大好きだ!」
コ ウ「…………」
ヨーン「…ちょ、そんな目で見ないでっす!!(汗)」


・ここだけの話、死ぬほど恥ずかしい思いをした事はありますか?
ダーク「………(滝汗)」
コ ウ「よくダークはエリザの悪戯で……ねぇ?って人のこと言えないけどさぁ。」
ヨーン「恥なんてかいてなんぼじゃーーー!!」
セージ「どうしたの(笑) まあ、それなりに皆あるってことだよね。」


・何か1つ、好きな話題で話してください。
ダーク「好きな話題?」
コ ウ「フリータイム!」
ヨーン「あ、はいはーい!コウ様はいつになったら俺に振り向いてくれるんっすか?」
コ ウ「この世の終わりが来ても無い!」
ヨーン「ひでぇ(笑)」
コ ウ「ダークはいつになったらエルちゃんに積極的に行くんですか?」
ダーク「殴るぞ?」
セージ「でも、それはとっても大切な話だと思うんです。有耶無耶良くないですよ?」
ダーク「……ぅぐぐ…」


・この中で一番強いのは誰ですか。
コ ウ「ダーク。」
ヨーン「他に答え様が無いっすね(笑)」
セージ「だね?」
ダーク「でもこの座談会で一番立場が弱い気がするのは気のせいか?」


・どんな子供時代でしたか。
ダーク「……………。」
コ ウ「どろどろ昼ドラ的な…ね……。」
ヨーン「殺伐としてましたっす!」
セージ「すっごい平凡に普通に一般庶民的に!」


・今気になっている事がありますか。
ヨーン「だからぁ!コウ様はいつ俺に振り向いてくれるのかって…!」
コ ウ「ソラが可愛過ぎてどうしよう!可愛過ぎて将来が心配!」
セージ「こ、子供の名前、何にしよう!?」
ダーク「…………アル………」


・最後に、創作者様へ言いたい事があればお願いします。
ダーク「なんだ、創作者様って。」
コ ウ「総八とかいう奴の事かしらね?」
ヨーン「最悪!俺とコウ様のラブラブ増やせ!」
コ ウ「増やせも何も、な〜んにもない!」
セージ「もっと明るいストーリー作って下さい!!」
コ ウ「本当よね。バトンとかでは、いろいろぶっ壊してくれちゃうくせしてさ!」
ダーク「………いいのか?総八…これで……。」
セージ「っていうか、これって広い意味で創作者様皆様へって事じゃないんでしょうか?」
ダーク「え……」
コ ウ「とことん自分の創作楽しんで頂戴!!」
ヨーン「楽しんだ者勝ちっす〜。」
ダーク「無理せず楽しく…かな?」
セージ「で、自分のキャラを世界観ごと可愛がってあげてね!」
ダーク「……………………誤摩化せたか?」


以上で座談会は終了です。
お疲れ様でした!

では創作者様、次にバトンを回す相手を好きなだけ指定してください。


どんどんやるといいと思います!!
私も、ジタイ側でもう一度やりたい……な…。

拍手[0回]

PR
Comments
Comment Form
HN
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackbacks
Trackback Address:
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます

[忍者ブログ][[PR]
]
DIARY
管理者
総八 // NEO-MODEL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索