忍者ブログ
日記なのか何なのか…気侭に語る
 ※記事内画像はクリックで拡大……される事もあるとかないとか。

[357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [348]  [347]  [346
■ 2024/04/25   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンです!!
口調と思うと何故かなりきりになってしまうんだ…何故だ?


**********************

【口調指定バトン!】

〜ルール〜
*5人に回す事
*回した人には教えてあげる事
*回された人は5日以内にやる事
*バトンを回した人がルールを守っているか確認する
*『これから仲良くなりたい方』、『ずっと仲良くなりたい方』の5人に回す事
*バトンの内容は勝手に変えない事
*○○さんから回ってきました。と書く
*バトンを皆様に公開!!!


-----------------------------------------

<回してくれた人>
アキトさんからいただきました〜。
ありがとう〜!


<口調>
セージ口調!
わ〜、うちの木セージは…喋りに特徴ない〜!!

ではどうぞ。


<1、回す人>
「人なんて俺、回せません!そんな馬鹿力はヨーンあたりに頼んで下さい!
……って、ちょっとヨーン何爆笑してんの?コウ様まで!?」


<2、バトンを回す人の口調>
「…………………バトン…………って………うわっ!!そういう事!?
ヨーンもコウ様も分かっていたなら教えてよー!!」


<3、この中で最初に知り合ったのは?>
「指定出来てないのに……質問がどんどん進んで行くー!
待って待って待って〜!!ひゃ〜!」


<4、5人はどこで知り合った?>
「ひ〜〜〜!!俺、どうすれば良いの?
ちょっと本当に後ろの二人、笑い過ぎだってば!!」


<5、バトンを回さなかった罰ゲームは?>
「罰ゲームって…今、俺が受けるべき!?人生是罰ゲーム也!!
あ、後ろの二人が嫌な顔してる……」


<6、最近良かった事は?>
「あ、普通の質問になったぁ〜!
えっと…最近良かった事は……お嫁さん見つけました。パパにもなります!」


<7、自分の苦手にまつわるエピソード>
「苦手……ん〜俺、貴族の教養なんて分かんないからさ…
ダンス…ワルツとか無理!…何あれ、動きさっぱり分かんない!
しかもヨーンに教えてもらったら…女側を教えられた!
途中で気がつかない俺も俺だけど…ヨーン、あれわざとだよね!?
酷いと思わない?」


<8、今の髪型と服装を教えて>
「髪型は無造作に適当に短く切っているよ。
服はハイネックのインナーに軍のコート。黒めのズボンにブーツです。
軍務じゃないときは、もう適当〜。ジャージもたまに着るよ!」


<9、明日する事は?>
「軍備のチェックと申請書の処理…かな?
足りない物を確認報告して手配して……申請書でコウ様やダーク様に決済を貰わないといけないものを選り分けて……出来れば今度の会議の資料も作りたいな……」


<10、正直、今の口調気に入ってましたか?>
「ヨーンとかコウ様みたいな口調の特徴ないからな〜。
まあ、普通が一番かな!
でもこれさ…俺の事じゃなくて…中の人が俺の口調で答えるんじゃないの?
違うの?あ、どうでもいい?…そうだね。」


************

実はセージのキャラが掴めていないと改めて思いました…あちゃぁ。
ま、回してなくてごめんなさい…!
罰ゲーム受けるよ……セ ー ジ が !!

アキトさん、ありがとうございました〜。

拍手[0回]

PR
Comments
Comment Form
HN
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackbacks
Trackback Address:
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます

[忍者ブログ][[PR]
]
DIARY
管理者
総八 // NEO-MODEL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索